2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックレンジャー

勝った!!!!テンション上がったあたしは完全にきみくんの手の上で踊らされてます(笑)

何かを見失ってるぅ〜〜〜

今日はCDのフラゲ日だったよーっ(^ω^)学校に20時までいたから、ままたそに取りに行ってもらった★ってか、DVDまぁじ最高なんだけど!!CDのオマケじゃなくて、普通にLIVE DVDにして欲しかったわ…。メニューとかも凝ってたし!何に1番感動したかって、fuka-fuk…

世の中

不況すぎない!!!??まぁじ就職出来る気がしない(…)売り手市場かむばぁぁぁっく!!さすがに危機を覚えました´`ぬーん。学校行ってきー。

流星の絆

今日、帰宅して爆睡したあとにやーっと見たぜ!1,2話連続でwwちょーーー面白かった!!そして、ホロッと泣けた(;◇;)やっぱクドカン最高すぎる♪DVD-BOX出たらま じ で欲しい!!!!来週からリアルタイムで見れたらちゃんと見るべっ(^ω^)あとはたまりにたま…

たばこ

臭いぃー(´Д`)とゆーわけで、朝帰り中です。髪とかべったべた(爆)昨日は号泣しちゃった(はぁと)そして、飲んだくれたぜ★今からお家帰って、風呂入って寝ます〜(^Д^〜)

伝説の無責任ヒーロー

こんばんワンツー!山田すばるが来たよぉぉぉ!!ってことで、レコメン聞きながらこんばんわ。最近忙しすぎてヲタってなかったから、地味に「そろそろヲタ卒かな〜」って思ってたけど、PVを必死に捕獲してる自分はまだまだヲタクだと実感しました。残念すぎ…

ひぃー

やることありすぎて目まぐるしい><*1とりま、明日は久々に学校行かなくていいから、資格の課題とエントリーのためにパソコンと向かい合いたいと思います!でも、うっかりひとりで買い物に行く予定っすwwあと脱毛も予約した(笑)毎日があっとゆーまに終わ…

昨日

にゅーすのチケ*1が届いたよ〜☆何気に席がよさめww自分のときはまぁじ使えないのに…(笑)ってか、問題はそこじゃなくて!!いっしょに入ってたグッズ詳細の紙が招待状みたいでかなぁぁぁりかわいかった(´ω`)ちょっとにゅーす行きたくなったもん(単純) さぁ…

おはようございます

帰って日付変わるか変わらないかあたりには爆睡だったよw二日酔いにはならんかった☆*1でも、今日めちゃめちゃ腹の調子悪い(爆)はーらーがーいーたーいー(´゚∀゚`)とりま、学校行ってきます。きゃんじゃにを未だに1回も見たことないをたくでした(笑) *1:うち…

酔っ払い

頭ふらっふらー。吐きそう(←)酔った勢いで仲良しの子にジャニヲタ暴露してみた。反応まぁじ微妙!ちょっと引かれたと思う(笑)まぁいいや(´∀`)とりあえず早く好きな人作ろうと思います。あぁーしんどい。

ただいま

生きてます!頑張ってます!17日のクマコンは諦めました!頑張れ、たちょべて!じゃあ、頑張ってきます。

にょー

明日ってか、今日からゼミ合宿だよーーー。完成度のひっくいプレゼンして、こってり怒られてきます(←)13日までお家にいないから、色々予約してかねばぁー。どっくんのはなまる月曜日?もう全然わからんー。くらちょん大阪でもソロコンやるの??時代に乗り遅…

まいにちまいにち

僕らは鉄板の〜って思うよね。違うんだよね(←)最近は毎日学校に行って、ずーっとPCとにらめっこしてます(´Д`)ついに明後日が合宿だよー…。やばすぎる(;∀;)PCやりすぎて肩こりハンパないし!ってか、まだ全然エントリーしてない_| ̄|○こんなんじゃ就職浪人…

思わず

今日、学校で日テレの企業研究あったんだけど、紹介のVTRでやすけんの撮影現場が…。にやりとしたのはわたしですwwまだまだをたくみたい(笑)

予告通り

太った(´゚∀゚`)ってか、ぱぴーが新しい体重計*1買ってきたんだけど、体重計って信用できねぇ!って実感したw新しいやつで計ると、前の体重計+0.3kgなんだけど…。こっちがリアルな数字ってことでしょ!?まじ萎えるー(´Д`)でぶすぎるーーー!!しかも、夜中ま…

いろいろ

ミスった!!!まず、寒い´`*1そして、柄×柄ってゆー安田イズムな服装になっている!あぁー、まじだっせー自分´Д` *1:長袖1枚…

2週間ぶり

くらいのバイトだよー(・∀・)今月たぶん4回くらいしか入らないww就活ってまじで大変なんだとつくづく感じました(遅い)めんどくさすぎてスッピンで働いてるぜ!残念すぎるぜ!でも、しばらくこのスタイルでいくー。*1 帰りは無責任ヒーロー予約するの忘れない…

なくなればいいのに

いいのに(´・ω・`)あと2週間かぁ…。太るか痩せるかのどっちかだと思う*1 *1:ストメス

スーツ

暑いorz日差しが強いんですけど!そして、バスが来ない…。ヒルズ説明会の後はゼミの集まりでネットカ/フェ難民になってきます(←)

Happy Birthday!

竜也、誕生日おめでとーーーっ!25ちゃいになってもかわゆーな竜也でいてねww レジュメも作り終わったことだし寝ますー。明日はヒルズへ行ってきます★

眠すぎる…

今日の講義、全然頭に入ってこない´Д`やばすやばす。ってか、エントリー始めなきゃあぁぁ!!

いっぱいいっぱいです!

授業がないにも関わらず、11時〜21時まで学校にいたよww*1これから毎日そんなことになりそうだよ(^ω^)本気でやばいっすーーーー!メールとか返してなくてごめんなさい。これからもっとひどくなるから、メール送ってくれなくていいですよ><今もネット検索…

フラフラファミリー

すばちゃんとFiVeかっこよすぎた!あんなに時間が過ぎるの早かったの初めてかもしれない><ほんっとーーに最高でしたっ★