いっぱいいっぱいです!

授業がないにも関わらず、11時〜21時まで学校にいたよww*1これから毎日そんなことになりそうだよ(^ω^)本気でやばいっすーーーー!メールとか返してなくてごめんなさい。これからもっとひどくなるから、メール送ってくれなくていいですよ><今もネット検索しながら、息抜きでこれ書いてるぅー。
ってか、新曲もえいとクオリティなんだね(笑)でも、特典が全部すばらしすぎると思うっ!!次のシングルから1枚買いにしようと思ってたのに、3枚とも買うしかないじゃーーんっ!予約しにいくひまあるかしら…(゚∀。)あ、明日Mステか…。リアルタイムで見れないから、帰ってきたら見よう!新番組も予約しとかないとっ。レコメンはかざぽんがひじょーーーーにかわゆすでした!!確かにやつらは口ばっかりで舞台を見に行ってないよね(←)そして、今日も今日とて村上さんが横山さんにあまあまでした、まる。
もーちょい調べ物して、明日は1限だからちゃっちゃと寝ます。おやすぅーーー!

*1:ゼミ室に引きこもってた