あけましておめでとうございます

ものすっごい久しぶりに書きます!誰も見ていないだろうはてなさん(笑)
去年は社会人になって、学生のころと生活ガラっと変わって、自分のことでいっぱいいっぱいでした。やっぱり、お金を稼ぐって大変なんだと改めて実感した!自分の甘さを感じたし、責任って言葉の重さも少しは理解できるようになったかなぁと思います。まだまだぺーぺーなんですが(^ω^)
そんな感じでTVを見る時間はグっと減ったし、∞さんにかける時間もお金も少なくなってました。本気で卒業だと思ったけど今回カウコンに行って、やっぱ関ジャニ∞が好きだって思いました!*1久しぶりに『まるやまさんかっこいい!!』って騒いでたし(笑)もうすぐ社会人生活も1年経つし、自分の中で余裕も出来てきたと思うので、2011年は全力で関ジャニ∞を応援したいと思います☆もちろん、生活の中心は仕事になるだろうけど。そして、もっと日記とか書いて、日々の生活を記録していこうと思います。
年女、うさぎ年の今年は人間的にもっと成長する年にしたいです!改めて、はてなさんにお世話になります!!今年もよろしくお願いします。

*1:他にも感じることはたくさんあったけどね^^#