ばいばい、2009。

今日、無事に大阪から東京に戻ってきました!昨日のコンサートがちょうちょう楽しかったから帰りたくなかったけど、体力的に1ヶ所1公演が限界だと今回実感しました(笑)1日1公演で限界だと思ってたけど、今日入るのとか絶対ムリ!朝起きたら体が痛かった(…)昨日テンション上がってはしゃぎすぎたww
今年は就活から始まって、学生生活が充実してた1年でした。だって、コンサート4回しか行ってない…!あたしの最盛期だった2006年には33回(!)も行ってたのに(・∀・;)すっかり落ち着きましたねwwしかも、2/4はKAT-TUNコンだからねwwwwでも、念願の北海道に行けたし、大阪では久しぶりに友達に会えたし、満足の2回でした☆もちろん、KAT-TUNも大満足でしたよ^^
来年は社会人になるし、ぶっちゃけコンサートに行くひまないと思うから、今回大阪行けてよかった!周りのみんながどんどんOTK卒業していってて、あたしも最近冷めぎみで、もうファンやめちゃうのかなーって何十回も思ったけど、なんだかんだでやっぱりすきみたいです(笑)何回もコンサートに行って楽しむって形はもうできなくなったけど、自分のペースで応援していけたらいいなーと思います。…とか書いてて、来年いきなりまた30回くらいコンサート行ってたらウケるwwww
全然日記書かないわたくしですが、どーぞ来年もよろしくお願いいたします!ここ読んでくれてる数少ない人、ありがとうございます^^
続きは昨日の簡単な感想!順番めちゃくちゃなネタばれ羅列です。

  • アリーナだったから、席読めなくて埋もれだったらどうしよう*1って心配だったんだけど、A2だったから1番前だった!しかも、肉眼でちゃんと見えた!!
  • 周りが安田担ばっかでびっくりした。ってか、安田担多くなった?
  • おくら氏、テラいけめそ!!あたし、ずっと「かっこいい」って叫んでた(笑)わたしが好きだったころのおおくらくんが戻ってきましたwwww
  • みんな、けっこービジュ◎。ただし、ぱーまるやまはやっぱやだ^^
  • まさかのムービングステージ(◎Д○)!しかも念願だった、縦割りスクリーン><!!関ジャニ∞も本気出したら、ちゃんとできんじゃん!セットが豪華な時点でちょっと泣きそうになった(笑)
  • あと、浪花いろは節(Winter Rock Mix)が始まった瞬間も泣きそうになった!これが聞きたかったんだよーって感じで。しかも、きみくんの「どっこいせー」も久しぶりに聞けたよ(´;ω;`)クリパ(違)といえばの10年後〜もやってくれたし!ただ、わたしは10年後〜の振りをやってるときに何を思ったか、2こ前の席までペンライトを飛ばしました^^まじで恥ずかしかったww友達、爆笑wwww
  • OPの衣装がまじでわたし好み^^豹柄だいすき^^^^きみくんにしっぽが生えてて、ちょうかわいかったよ!戦闘服(@おばROCK)のときに比べて、だいぶお金がかかるようになったんだね…!と思った、豹柄比較(笑)
  • 1番目のロリコスできみくんが抜かれるたびに、まるちゃんも映ってていい横丸でした^^横山担と入ったから、2人で「いい!」と騒いでましたww
  • 急☆上☆Show!!の前の映像もすばらしい横丸!ってか、あの韓流のときのまるちゃんがいっっっっちばんいけめんだと思った!!あの、ザ・丸山ヘアーがあたしは1番すきなんだよぉぉぉおおおぉ!!!今すぐパーマやめい!
  • 天下の錦戸様がシコ踏んでて、びっくりしたwww
  • Brilliant〜とブリュレやばい!踊る系はやっぱ大事!ここだけでもDVDにする価値ありまくり!!
  • 前田あっちゃん押しのきみくん
  • カレーと天丼をいっしょに食べるおおくらとカレーとカレーパンをいっしょに食べるまるやま。
  • MCでおおくらがいっぱいしゃべってたー!めずらし!!←
  • desireのめがね安田にやられた女子のひとりがここにもいますよー。
  • tornの噂のPVも拝見しました。やっぱあの2人の人気はんぱねーって思った(笑)
  • そのまま、ホシイモノハ。かと思いきや、まさかのロンピンwww歌のおにいさん丸山隆平きたー!歌ってるときはやっぱきゃわだったよ。でも、あいつみたらしすぎ…^^丸山担は心広くないとやってけないから、慣れましたけどwwwwいらいらしたときは心の癒し、いけめん大倉かだいすき龍規を見てました(笑)
  • バブンマンきたーーー!!しんご、かっこよすぎるよ(;∀;)本気で歌ってくれるしんごがだいすきです。「しんごー!」って叫ぶの楽しすぎた!
  • きみくんの413manが豪華でした。ってか、えいとみんなでやってくれるとかかっこいいじゃん!ただ、まるひなの衣装がまんまでネタか!まるちゃんはまだしも、しんごの上半身裸ときみくんが映ったときは、笑ってしまったww
  • マーメイドのおおくらが歌ってるとこ、初めうちくんが出てきたのかと思って心臓止まりそうになった。勘違いってこわい^^でも、久しぶりにマーメイド踊ってるの見た。ついでにSTANCE*2もやってくれればよかったのに…!
  • ラスト曲の冬恋でまさかのまるやまセンター!まるちゃんが真ん中に(´;ω;`)最後の縦割りスクリーンでまるちゃんが真ん中に映ってて、ちょっとうれしかったよ。ソロもめっちゃよかった!GIFTの中で冬恋が1番すき。
  • せっかくすごいよかったのに、アンコールで無限大のあとにワッハッハーを持ってきたのは失敗以外の何物でもないと思います。盛り下がるって、この前のコンでわかってるでしょうがー><ズッコケのが絶対いいって!欲を言えば、クルマジ希望ですが!!
  • とりあえずめっちゃ楽しかったです(はぁと)

もっとあった気がするけど、カウコン始まるからおしまい!ちょいちょい付け足しにくるかもだけど、とりま〆。みなさま、よいお年を!!

*1:*背が155しかないから見えないww

*2:*1番すきな歌