2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うらほーい!

KJ8

どーも、GWの予定はバイトしかない子です(・∀・)完全にフリーターとしか思えない生活をしています★でも、稼がないとやってけないからね!貯蓄残高引くくらい少ないからね!!(笑)←笑えない ツアーの当落出ましたねー(´ー`)なんとか無事にチケ確保できましたっ…

愛があんだよ デカイ夢を見てんだよ

PCから書くの久しぶり(^ω^)無事に就活終わりましたー。結局、第一志望とはご縁がなかったよー(´Д`)まぁ、そこら辺はしょーがないって割り切ってます。あたしの努力も足りなかったんだろーし。とゆー訳で、残り1年の学生生活をふざけ倒してやろうと思ってま…

わんしゃんろんぴん

友達に言われて、歌詞カード見たけど…長っ!!ひとりで3ページも使ってやがる(笑) ってか、シータンラー・ポン・ユーチョンマーって誰(∩ω∩)?まるやまさんの脳みそ見てみたい。"隆"が入ってるのが遊び心ですかね(´∀`)

YOU CAN SEE

まるちゃん、かっこいい(*´∀`*)!! でも、何で所々ふざけてるの?(笑)とりあえず、ひなまるのだけリピってみました。 今から他メンのも見てくるー。コンサート楽しみになってきた♪*1【追記】 全部見てきた!2年待ったかいあったよーー★めっちゃよかった!…

読書の春

[rakuten:book:13021744:detail] おーくらくんも読んでたやつ! 本読むの苦手なあたしでもスラスラ読めたよーっ(^ω^) お暇な方はぜひ♭

100日

この日記で書き始めて100日になります(^ω^)8月から始めて、やっと100日とかおそっ!これからもマイペースで頑張ります☆ ってか、今月の頭にけーたい壊れて*1、修理に出してたのが今日返ってきたんだけど…外壁まできれいになってる(゚Д゚)落としまくってボロボ…