うらほーい!

どーも、GWの予定はバイトしかない子です(・∀・)完全にフリーターとしか思えない生活をしています★でも、稼がないとやってけないからね!貯蓄残高引くくらい少ないからね!!(笑)←笑えない
ツアーの当落出ましたねー(´ー`)なんとか無事にチケ確保できましたっ!人生初の北海道に行ってきまぁぁす♪やばい、楽しみすぎる!!今から何食べようか考えてます。太って帰ってくること間違いなし!あーー、楽しみ(*´∀`*)本当にしつこくてすいません。
ってか、エイトの人気ハンパないんだね!チケは幻ですか?ってくらい見当たらないんですけど…(笑)とりあえず、ドームのチケを探しに行きたいと思います!*1平日だし、あるだろとか甘い考え?まー、なんとかなるでしょ精神で頑張りまーす。
じゃあ、今からバイト行ってきまっ(○´3`)ノ

*1:申し込んでない人