今日のできごと

バイト中にあった面白い話。
レジで会計中にお客さんのおねーさん*1が財布の中身落としちゃったんだけど、そのお客さんはとんでもないものを忘れていきました…。
カウコンの半券ww
あたし、マジびびったからね!(笑)バイト仲間に「面白いの落ちてる〜!」って渡したら、もち相手は何コレ状態でした(・∀・)んで、「なんかのチケットじゃん?」って言った*2ら、「でもこれ、もう終わってますよ。捨てていいですよね?」って言って捨てられちゃいました、ちゃんちゃん。
OTKからしたら半券ってけっこー思い出の品だけど、違う人から見たらただのゴミなんだなーと実感した瞬間でした(笑)おねーさん、財布の中にチケ入れっぱにしてちゃだめだよ!わたしも気をつけよーっと思ったできごとでした!

*1:25才くらい

*2:もちろんOTK隠してます