愛があんだよ デカイ夢を見てんだよ

PCから書くの久しぶり(^ω^)無事に就活終わりましたー。結局、第一志望とはご縁がなかったよー(´Д`)まぁ、そこら辺はしょーがないって割り切ってます。あたしの努力も足りなかったんだろーし。とゆー訳で、残り1年の学生生活をふざけ倒してやろうと思ってます(笑)バイト掛け持ちしたいから、とりあえずバイト探しをしたいと思います!

  • 少クラ・HEY!

乾いた花がめーっちゃよかった!1回しか見てないから、ツボとかは特にないんだけど(笑)まるちゃんってけっこー器用だよね。何事もソツなくこなせてる気がする!ボイパとか、初めて聞いたとき「あ、ちゃんと出来てる…!」って思ったもん。HEY!は予想外に短かった(・∀・)まぁアルバム発売で出してもらえるだけありがたいと思わなきゃだよねー。だったら、大脱走のときみたくMステでメドレーやって欲しかった…!贅沢なおたくですいません><パズルはねー、うん。初めに聞いたときは「暗っ!」って思いました、実は。バラードではないしね。*1でも、歌詞見ると「あー。」って感じ。薄い感想で申し訳ないです。

  • ドラマ

クイズショウと婚カツ見たー。クイズショウはあややに2こめの質問されてるときの本間さんがめっちゃ男前だった!大学の友達*2もかっこいーって言ってたもん。やったぜ、横山くん!(笑)けっこー先が気になるから、ちゃんと見続けたいと思いまーす。*3婚カツはひたすら上田氏がきゃわ(*´Д`*)終わった後に「あたし邦康くんと結婚するー!!」って騒いでました(←)HEYが不完全燃焼だったから余計に(笑)今クール1番のおすすめは婚カツです!!って言ってたら「お前、誰担だよ」って言われちゃった(ノ∀`)テヘ

  • PUZZLEツアー

東京まで当落出たー、けどあたし関係ない(^∀^)でも、ちょっと思ったのが、ドームってセトリ違うよね?ツアー中にソロやんなくても、ドームではやる可能性ありありだし!って思ったら、ドーム行きたくなってきたー!!東京も大阪も申し込んでない人なんで(笑)探せはチケあるかな〜、平日だし。お財布と相談しながら、考えたいと思いますー。

  • おまけ

この前おねーと話してて、あたしのタイプわかりやすすぎるって言われた。好きなタイプ→上田たっちゃん、山本ゆーすけ、瀬戸くん。こーゆー草食系で唇厚めが好きらしい、あたし(∩∀∩)そこでますます謎が深まる丸山氏♡なんだかんだダラダラとずっとあたしにおたく続けさせてるまるちゃん、えいとって偉大だわ!(笑)
昨日お誘いTEL貰ったから、今から下北でフラっとしてご飯食べてくるー!雨降るなぁぁ!!いってきまーす♭

*1:だよね?

*2:notおたく

*3:わんしゃんろんぴん風に