100日

この日記で書き始めて100日になります(^ω^)8月から始めて、やっと100日とかおそっ!これからもマイペースで頑張ります☆
ってか、今月の頭にけーたい壊れて*1、修理に出してたのが今日返ってきたんだけど…外壁まできれいになってる(゚Д゚)落としまくってボロボロになってたけーたいちゃんが新品になって返ってきたよw無料修理最高wwただ、電池パックのふただけはボロいままです(笑)残りの学生生活はこいつといっしょに過ごしたいと思います(○´3`)ノ
さてさて、この記念すべき100日に書こうと決めていたこと書きます!!
今日、内定いただけましたーー(*´∀`*)
去年の10月からちょこちょこ始めて、約半年!辛かったことも多かったけど、やりきった感はあります。まぁ第一志望群のうちの1この内定を貰ったから、まだ就活は続ける*2けど、とりあえず一区切りつきました。なんとか、親を安心させることができましたっ!
ちょっと気抜けちゃったけど、明日からまた気合入れて頑張っていこうと思います!がんばるぞーーー!!

*1:電源勝手に落ちる

*2:第一志望は日曜に一次面接