君は僕のエネルギー

久しぶりに?書くよーー(´ω`)書いてない間にまたまたいっぱいお知らせが!

  • KJ3 PUZZLE

2年ぶりのアルバム嬉しいー!何だかんだでOTKなわたしはテンション上がりましたw発表された次の日に予約しに行ったもん。待たされたかいあって、すごいこだわってそう!ただ、曲名見に行ったけど謎すぎる(笑)エイトクオリティって感じだったわ(・∀・)4/15が楽しみ♭

  • ツアー

絶対に夏からだと思ってたのに、すごい変化球で来た!昨日れこめんできみくん言ってたけど、頑張って1日早くから始めればよかったのにね…。ってか、きみくんは割と贅沢だと思うんですけどー!だって、誕生日祝ってもらえるだけよくない?(笑)11月はnotコンの時期じゃんかー。まぁ最近の事務所さんは荒稼ぎのために年中やってますけど(←)
とりあえず、北海道行きます!観光>コンで(笑)関風のときから北海道行きたいって言ってたけど、ようやく実現できそう(^ω^)早く宿とか決めなきゃなー。で、今迷ってるのが長野・仙台。友達に会うとしたら大阪・福井?今、収入0だからリアルに北海道だけで終わりそうだけど。*1
あと、疑問なのがソロもユニットもやるのかな?全員やったら、それだけで半分は終わるよね。それにレンジャーやったら、なんかもーあれですよね(笑)春コンみたい*2にやるのかなー?それとも47スタイル*3?うーーーん、わからん!おとなしく青い封筒待ってます。

  • 連ドラマー

きみくんあーんど竜也、おめでとーー!!
まさかの月9ですよ、上田様(キラキラ)きみくんかまるちゃんがそこの枠狙ってたのに(笑)両方めっちゃ楽しみ!きみくんと翔ちゃんの絡みもだけど、それ以上に竜也と小日向さんの絡みが楽しみすぎる!!あたし、小日向さんちょーーー好きなの。こうすけ*4(笑)トータル感想としてはじゃにーずすげぇ!ということで。

  • うたおに

お疲れ様でした!なんやかんやでちゃんと見てました、まもるおにーさん。すごい可愛かった!まるちゃんってヘタレの役多くない?(笑)メインの回の矢野くんとの掛け合いは感動的でした。あたしも「うわーーん」だったよ(笑うとこ)連載見てても、めっちゃ楽しそうだったし、まるちゃんにとってもすごいいいお仕事だったんだなーと思います。本当にお疲れ様でした。
ってか、本当に今さらなんだけど…あの連載ってレギュラーなの?あたし、期間限定だと思い込んでたんだけど(爆)レギュラーであってるよね?なんかイマイチよくわからん!

以下日常↓


先週の月・火に激しく落ち込んだため、今週は息抜きと称して遊びまくってます(←)でも、本当に息抜きって大事なんだなーって思った!!みんなでいっしょにグチりあって、励ましあって、バカ笑いするのって最高!友達の大切さってこーゆーときに実感しますね。
水曜は仲良しでマリカー*5と恋バナしながらお泊りしました。完全就/活生とは思えないwでも、ちょーーーーー楽しすぎた(*´∀`*)特にマリカー!大騒ぎしながらやってたもん。あと、就/活中に恋はするもんじゃないという結論にも至りました(笑)そっちが気になって手がつかねぇwwあ、あたしではありません(残念)
ついでに、この前他の子と飲んだときに、どーやったらモテるのかを考えました(爆笑)その友達、まじでモテるから!!結果、「男子はおしとやかな子が好き」という答えが出ました。当たり前の結論なんだけど、納 得 !おしとやかってゆーか、清楚な子?友達は見た目、清楚な感じだけどめーっちゃ口悪いのね(笑)でも、知らない人にアドレスとかよく聞かれてる=見た目(第一印象)清楚大事!!あたしとか見るからにうるさそう*6だもーーん…orzモテにはほど遠いことがわかりました(゚∀゚)
就/活はそこそこ順調にやってます。落ちてるけど(←)とりあえず、来週面接6こやってきまーす!本命はまだESすら出してないけど、慣れるため、内/定のために頑張りたいと思います。ってか、今は順調*7だけど、当たり前のように全部落ちる可能性大なんだもんなーー…。自分の持ち駒0のときの姿が想像できるからやだ(´・ω・`)そうならないためにも頑張る頑張る!!(自己/暗示)楽しい春が迎えられますよーにっ!
めっちゃ長いな、また(笑)

*1:バイトお休み中

*2:メドレー

*3:半分しかやらない

*4:木更津

*5:Wii

*6:って友達にも言われたw

*7:二次面接とかだし