大切な時間

今日は学校で某銀行のOB懇談会でしたー。なんか、毎年やってていつもは300人くらい来るらしいんだけど、今年は連絡ミスで20人もいなかった…(笑)あたしは掲示板チェックしてたから、知ってたけど(・∀・)ラッキーww
んで、仲良し3人で参加してきたー。もちろんテーブルは別々に座ったよ!*1マン/ツーマンでしっかり話聞けたぜぃ♭
終わったら、友達のバイト先に飲みに行ってきたー!個人営業のバーで、お客さんもあんまりいなかったからやりたい放題(=゜ω゜)ノお金ないから3000円以内じゃないとむりーって言ったら、飲み放題に食べ物いっぱい出してくれてきっかり3000円w*2
しかも、最終的には店長も料理長もうちらのテーブルでいっしょに飲んでました(・∀・)それでいいのかwwでも、ちょー楽しかったぁ(´ー`)男と女の違いを語り尽くしてきた(笑)
とりま、うちら3人は就職決まったら、お祝いパーティー開いてもらって、みんなでホス/トクラブに行くことになりました(´∀`)楽しみすぎる(爆笑)
完全に飲み過ぎ食べ過ぎた!!でも、こーゆー時間まじ大事★いつもいる2人は何でも話せる大親友だわー><3月も集まる約束して解散してきたっ。
明日からも頑張ろう!!とりま、明日のセ/ミナー寝坊しないように頑張ります(笑)

*1:同じだと気まずいから

*2:普段めっちゃ高いのに