学生時代頑張った事

はジャ○ーズ活動です!!
って言いたいー(爆笑)だって、本当に頑張ったんだもん!←
学生時代頑張った事を3こ用意したいんだけど、バイトとゼ/ミしかない(…)あたし、サークルやってないからなー。ってか、OTK活動するためにサークル辞めたし(笑)オールラウンドという名の飲みサーに入ってたんでw1回オールすると普通に1万飛んでくんだもん><そんなに金ないっちゅーの!
ってかさー、ジャ○ーズ活動ってアピールポイントありまくりじゃん!

  • コンのために貯金=計画性あり
  • 前日でもチケがあったら即遠征=行動力あり
  • コンで隣の知らない人と盛り上がる=コミュニ/ケーション能力あり
  • 長い間OTK=継続性あり

いいことばっかりじゃん!!……ものは言い様ってやつだけど♡あぁーーー、これ書いていいですか?(笑)あたし、何を頑張ったんだぁぁああぁーー
今日、友達3人と電話したんだけど、トータル2時間くらい喋った。みんな、病み始めてます(^∀^)とりあえず第一声、「飲みに行こう!」だからね。うちら、完全おっさん化してるww明日はなーんもないんで、引きこもっていたいと思います。
最近、本気で冷/え性がやばい!風呂から上がって1分後には手足ちょーーー冷たい!あたしの体、おかしい_| ̄|○これ、病院とか行ったほうがいいの?前から末端冷/え性だったけど、最近悪化してるorz原因は寒い中のスカート×ストッキングってわかってるけど、どーしょうもない…。今日とか死ぬほど寒かったし!早く暖かくなって欲しい(っω`。)
そーいえば、昨日のレ/コメン聞いたよー!やっぱ、全員集合するとマジ楽しい♭でも、何喋ってるか全然わからんw昨日はたっちょんがめーっちゃ喋ってたよね?あと、最後のやすくん爆弾発言には大爆笑させていただきました(´∀`)さらっとおっしゃいましたよねwwそのすばらしい絵が見れる日を楽しみにしてます(笑)
まもちゃん*1は友達と電話してたら見れなかったー。明日だらだらしながら見よーっと!ってか、来週のM/ステ矢野くんだよね?まもちゃんもこっそりバックにつくのあると思います!(←)地味に期待しておこう(笑)
あぁ、寒い(((゙◇゙)))お肌のために寝よう。おやすぅー!

*1:守お兄さんの意