HAPPY HOLIDAY!

明日(ってか今日)は久しぶりに何にもないっ!今月入って、わたし私服1回しか着てないよー。先輩が「服は必要ないよ♡」って言ってたけど、本当だった…!あい らぶ すーつ(^∀^)最近はパンツスーツを着まくってます!だって、暖かいし楽なんだもの(笑)
まぁ久しぶりに何もないってことで、脱毛(←)行って、ウサ晴らしに新宿ふら〜っと買い物してこよう♭化粧も久しぶりにがっつりしちゃうぜ!顔面工事ってやつです(゚∀.)よく新宿行くけど、スーツだと何もする気が起きないから直帰です。交通費っていくらかかるんだろう(…)
ってか、ESに追われまくってるけど本気でどこにも就職出来ない気がしてきたorzあたし文才なさすぎる!ってか、人生振り返ってみると、あたしはなんて意味のない21年間を過ごしてきたんだろうって思うww何にも考えないでへらへら生きてきましたよ、わたし。って、おねーちゃんに言ったら「考えながら生きてる人の方が少ないよ。」って言われた。なるほど…!あと、短所も考えてみたけど…ひでぇ!!(笑)長所にうまく繋がるように頭使いたいと思います。長所は友達に聞いたんだけど、「案外」とか「意外に」とか頭についてくるんだけどwあたし見かけどんだけ悪く映ってるの!(爆笑)
最近学んだことは、寝る前*1にESを考えると寝れなくなる。昨日も1時に布団に入ったのに、3時まで寝れなかったー。思考の無限ループから抜け出せないぃー><とりあえず、手当たり次第ES書いてうまく文章書けるようになりたいと思います!
なんか、Jネタないから読んでておもんないよね(笑)でも、まもるお兄さんも2話から見てないんだもんー。*2そのくせ、れすきゅーはちゃんと見てます(´▽`)面白い、あれ!今期のドラマで今のところ唯一ちゃんと見てる。あと、かつんの曲やっぱ好き(●ノ∀`)ONE DROPとかまじツボだもん!あーゆー曲調大好き!そのためにドーム行きたいもん(笑)かつんってセット豪華だから、見てて楽しいんだよねー♪アリーナクラスなら、そこまでセット豪華じゃなくても耐えられる*3けどドームクラスで外周1周あっても困る…。*4せめて、ムービングを使わせて欲しいっ!次のツアーに期待してます。そろそろセットにもお金かけさせて貰えるといーなーと思います。
意外と長くなった。じゃあ、おやすぅー

*1:電気消して布団の中

*2:2話見てないから、3話も見なかった

*3:ギリギリね

*4:言っちゃった