何かを見失ってるぅ〜〜〜

今日はCDのフラゲ日だったよーっ(^ω^)学校に20時までいたから、ままたそに取りに行ってもらった★ってか、DVDまぁじ最高なんだけど!!CDのオマケじゃなくて、普通にLIVE DVDにして欲しかったわ…。メニューとかも凝ってたし!何に1番感動したかって、fuka-fukaですよねー。直筆の歌詞見たかったから、見れてうれしかったww*1iPodにユニット音源も全部落としたし、ホシイモノハ。・BJ・fuka-fukaは映像落とした(´ー`)今回仕事早いよ、あたし(笑)
じゃあ、明日はひっさしぶりのバイト*2なんで、寝ますぅー。ホシイモノハ。の映像見ながら寝るべ(´∀`)

*1:東京ではまだ出てなかったし、長野はヨリミチとあの言葉にだったから

*2:しかも朝から