予告通り

太った(´゚∀゚`)ってか、ぱぴーが新しい体重計*1買ってきたんだけど、体重計って信用できねぇ!って実感したw新しいやつで計ると、前の体重計+0.3kgなんだけど…。こっちがリアルな数字ってことでしょ!?まじ萎えるー(´Д`)でぶすぎるーーー!!しかも、夜中までパソコンと格闘してるから腹減ってないのにお菓子食べまくってる(←)肌も荒れるし、太るし悪循環なのに…_| ̄|○ってことで、今日からは早寝で朝早く起きて作業することにしまっす(・∀・)ちゅーか、まじ腹とか顔に肉ついた(´_ゝ`)今月中に2kgくらいは落としたいわー。暴飲暴食しなきゃいい話なんですけれども…(´∀`)
最近、HDDの中にいろいろたまりまくっててやばい!!きゃんじゃに見てないし、めちゃいけとかるーきーずとか撮りっぱだぁ。見る時間がない(´Д⊂)見たいのにぃー!今日のオカンも見れなそうだわ。Mステも歌だけちらっと見ただけー。あのまるやまくんの髪型はみんなアリなんですか?わたし的にはナシなんですが…。全然萌えないよー(;∀;)やっぱり定番のぼっちゃんヘアーがかっこいいでしょ!長野で上がったまるやま熱が下がり始めてますよ(゚∀。)早く前髪を探しに行ってください(笑)あと、みんな番協いらんってゆーけど、あれはwtkがいるか盛り上がるっしょー★まぁカメラに映す必要があるかどーかはあれだけど(…)とにかくCD*2楽しみっ(∩ω∩)歌番組への露出は今んとこきんき兄さんたちのだけかな?
学校に行く電車の中からお伝えしましたー(=゜ω゜)ノ

*1:手にも機械持つやつ

*2:ってか、DVDとカップリング