まいにちまいにち

僕らは鉄板の〜って思うよね。違うんだよね(←)最近は毎日学校に行って、ずーっとPCとにらめっこしてます(´Д`)ついに明後日が合宿だよー…。やばすぎる(;∀;)PCやりすぎて肩こりハンパないし!ってか、まだ全然エントリーしてない_| ̄|○こんなんじゃ就職浪人してしまう(死)みんな頑張ってんだから、それ以上に頑張らないとだよなー(っω`)
今日は10月入って2回目のバイトでした。いっしょに入った子がありえなかったし、客に意味わかんないことで怒られた。あたしに悪いとこなんて1ミクロンもなかったのにぃぃぃ!!!「はい、はい。すいません。」って言わなきゃいけない店員の悲しさ(´_ゝ`)明日、友達に愚痴ってすっきりしよう><最近をたく話なくてすいません(笑)