まったりゆったり

ちょーーーーーぉぉぉぉお久しぶりです(・∀・)ひっどい放置でしたが、卒論を書くためにPCに久しぶりにちゃんと向き合ったために舞い戻ってきました(笑)卒論やーばーすーorz明日のゼミで怒られようと思います←
さてさて、みなさま*1お察しかと思いますが、めっきりえいとさんたちに注いでた情熱が無くなってしまいました。DVDは両方買ったんだけど、どっきりしか見てません。しかも、たぶん見返さないと思う。Memoを見た人はわかると思うけど^^;
やっぱりあたしの最盛期は2006年だったんだろーなっと思います。もちろん、完全に興味がなくなったわけじゃないけど、次のシングルも買う気ないし、TVも見れたら見よーぐらいのスタンスになってます。webも夏ぐらいに退会しちゃったから、情報に全くついてけないし…。
周りもみーんな冷めちゃったしねwってか、今更だけど世間のみなさまのえいと離れがすごいなーと思います。とりあえず、えいとさん頑張れ!!きっと今まで持ってたなにかがなくなっちゃのかなーなんて思ったり。わからんけどww
ま、気まぐれみきちゃんなんで、いきなりえいと熱上がったりするかもしんないけど、今んとこ低空飛行が続いてますってゆー近況報告でした。インフル組もみんな復帰ってことで、これからも体調に気をつけてくださーい!またひょっこり書きにきます。

*1:ってか見てる人いるの^^?