現実逃避(キラーン)

卒論をやらねばいかんのにまぁぁぁぁぁったくやる気しないorzというわけで、久しぶりの生えいとでテンション上がったから、何十年振りかってくらいの感想文(笑)

    • みにすて

まさかのだいごとまるちゃんの絡み!!だいご好きww何を言ってるかさっぱりわからなかったけど、まるたそが元気そうでよかったです^^扉からチラチラ見える緑のシャツ(おーくら)が気になったww

    • えむすて

1年ぶりて…!そりゃシングルが1年ぶりですからねー。1回しか見てないから、さらっと書きます(笑)そして、ちょう主観的かつ思ったこと書いてます。

  • はなし

きみくんの話って何回か聞いたことあるのが多いよねwそして、何気にまるやまネタって多いよねwwまるちゃんの世間でのイメージがとても気になります^^あと、きみまるりょ以外にしゃべった人いた?むしろ横山くん以外に…割愛します(はぁと)

  • うた

えいとの衣装うるせー(笑)そして、終わるかとおもいきやまさかのフル!…だよね?*1すばちゃんの髪型はJってより、たむらさん*2にしか見えないのですがww途中でさんぼますたーみたいにもなってたよねwwww基本的にみんな髪型気に食わん!曲に合わせてるんだろーけど。きみくんはちょっと太った?おたくのハードル下がってるから、全然気にならないよ(・∀・)おーくらはピアスをしてないとなおよし!*3しんごとやすくんの安定感ハンパないね。でも、しんごは茶髪でもうちょっと髪長いほうがすき。やすくんはいつ見ても完璧なあいどるだね☆りょーちんは年々彫りが深くなってるよね★ってか、りょうたむの誕生日の話とかしろよw風呂の話とかいいわww>よこさま まるちゃんは最後みんなで1列で踊ってるときに、1人だけ振りがでかかったよ!まるちゃん、めっちゃわかりやすい!!そして、いつまでたっても山田の歌声の区別がつかないわたしはだめなおたくですね^^でも、このえむすて見て、ちょっとCD買おうかなーって思ったよ!金ないからわからんけど(笑)
今回のえいとの衣裳って上着着てても、脱いでてもうるさいんだなーと思いました。笑
以上!感想文おしまーい!!

*1:CD買ってないからわからん

*2:焼き肉屋の店長^^

*3:男のピアスきらいな人