a-nation

行ってきたー!!ちょう楽しかった(*´∀`*)
ってか、東/方神起の人気ハンパない!8割は東/方神起ファンだったと思うwwあたし的に聞きたかった、Share the world*1が聞けて満足だった☆
シークレットで矢島美/容室が来て、まじ盛り上がった!!昨日、DAIGOだったって聞いて、ちょっとショックだったけど、矢島で取り返せた(笑)今日は小室さんいなかったよ(´Д`)
あゆもこーだくみも楽しかったし、DA PU/MP・EL/T・TR/Fも懐メロで盛り上がったぁぁ♪
ただ、残念なことにのんびり入ったから、鈴木あみとガルネク聞き逃したorz友達は鈴木あみ目当てだったのに…ww
あと、あゆのときの席移動がハンパなくて引いた^^じゃにってまだマシな方なんだなーっと思ってたOTKでした^^^^
帰宅中でひまだからな更新でした!

*1:スペル合ってる?