見とれてドキドキ お前のプリティーフェイス

今すぐKAT-TUNコンに行きたいです!!竜也が『ヤンキー片想い中』歌うとか聞いてないー><しかも、仙台ではteen'sを歌ったとか…!これ絶対どっかで腹ペコマン歌うよー。聴きたいよーー。マウピもっかいやって欲しいよーーー。
と、出だしがおかしなエイト担です^^しっかし、夏ひまだー。今までもたぶんバイトしかしてなかったと思うけど、楽しみのコンがあったから、その印象しか残ってない(笑)旅行する気満々だったけど、お金がまじでないorzカードの明細見て自分にどん引きしましたww今月の引き落とし、諭吉が片手では数えられないくらい出て行きますwwww詳しい数字は内緒ね!(笑)あー、過去最高記録を出してしまったー。あたし、社会人なってもこの調子だと、やばい…。金遣いの荒さは友達の中でも有名ですから(タヒ)あ、でもパパがお小遣いくれたから、それで明日人生初のロト6に挑戦してきまーすヽ(*゚∀゚)ノ← まぁお父さんに頼まれたから買いに行くついでに自分でも買ってみよう的な…。夢見ることはやめないんだよっ!どりぃぃぃぃむちゃんすを夢見てきますww
まるやまくんは、今なにしてるんですかー?脂肪フラグ立ってるらしいけど…´`あたし、まるちゃんの二の腕がめーーーっちゃ理想的なんですよ!*1今くらいのソフトマッチョがいいのー!!ひどかった時期の二の腕まじDEBUww悲しすぎたwwwwというわけで、現状維持でお願い致します!ちなみに、わたしはまるちゃんと違ってダイエット中ですよー(´Д`)まぁ万年ダイエッターだけど(爆笑)海行くことになったんだけど、いっしょに行く友達ちょーーーーー細いの><あたしの半分くらいの薄さしかないwwだから、ちょっとでも絞って海に挑みたいと思いますwwww
あー書くことない。そーいえば相変わらずA/KB48にはハマってます☆この前の内定者飲みで大声ダイヤモンド披露してきた^^自己紹介で「最近ハマってるのはA/KB48です♡」って言ったら、みんな笑って食いついてくれた(笑)ちょー盛り上がったから、次は10年桜か会いたかったを披露してこようと思いますww
明日はバイトの後に友達と飲んでくるー!さ、カツカツとAKB/INGO見て寝よーっと(´−`)