お疲れ様でした〜

めーーーーっちゃ久しぶりにカキカキします…!毎日何かしら忙しくて、PCを開いたのがマジ久しぶり!!そして、PCを新しくした*1×スカルプという最強に文章を打ちづらい状況になっております♡慣れるまで時間がかかりそうです。こんなんで卒論書けるのかしら^^
さてさて、エイトさんたちツアーお疲れ様でした!DVDが出るやら、イベントやるやら、情報飛び交ってますが、とりあえず一段落って感じだねー。あたしは結局、北海道の1回だけだったけど、楽しい思い出できたし満足でした!改めて、エイトさんもeighterもお疲れ様でした〜(●´∀`)ノってか、夏になんもないの初めてだよね?おかげで、わたしの夏はバイトばっかりです…。学生最後の夏がバイトで終わるのやーだー><誰か、わたしと遊んでwちょっと、ひとりで京都旅行しようか考え中。本当にすることになったら、関西のお友達、相手してね(笑)
MEMOで言ってた、バイト先で起こった面白いハナシを書いておきますー。
この前、店長がいないからって、バイト中にみんなでプリクラ交換してた*2んだけど、そのときに1こ下のちょーーーー美人な子がバンギャだったことが発覚したのね!*3んで、あたし友達に元じゃにおた、現バンギャの友達いるからけっこー話わかったんだけど。で、この夏に札幌やら名古屋やらにも遠征するっていう話をしてて、こんだけ言ってくれてるなら、あたしも言わなきゃなとか思って(笑)、「あたしもじゃにーずで遠征とかしてたよー」と暴露ったわけですよ!(←さすがに今もしてるとは言えなかった…orz)そしたら、
「それって関ジャニですか?」
って言われたーーーーー!!!!(爆笑)1発で当てられたーーー!!!!!!もっと衝撃なことにバイト入ったときに、「この人、関ジャニ好きっぽい!」って直感で思ってたらしいwちょ、それ2年前wwしかも、あたしOTK要素をにおわせる行動とか、持ち物とかしてないからね!なんでわかったのかと思ったら、この子も元じゃに(KAT-TUN)現バンギャっていうルートを辿ったらしい。やっぱり、OTKにはOTKのニオイがわかるんだと実感した出来事でした(笑)元とか現とか関係なくわかるもんなんだね…!しかし、まじ残念ずぎるwwOTKはどんなニオイを出してるんでしょう^^?
ちなみにすばる好きそーに見えたそうです^^違うよって言ったら、「大倉くんですか?」って言われたから、うなずいといた^^^^一般人はたっちょん知らないだろうから、やっぱ元OTKだと思います(笑)だけど、エイト好きっぽいって言われるのって喜ぶべきところ?なんか、KAT-TUN好きっぽいとか言われた方がかっこよくない!?とか思っちゃうわたしは失礼ですね← まぁエイト好きだから、いいんだけどさっ!
とりあえず、まじうけたから、帰ってそっこーお姉ちゃんに話して、友達にも電話で伝えました(どんだけ)OTK臭の消し方わかったら、ぜひわたしまで教えてくださーい(笑)さ、明日もバイトだし、そろそろ寝ます。おやすーー!

*1:デスクトップ→ノート

*2:うちのバイト先はけっこーやりたい放題ですw

*3:OTKがやるような感じプリ撮ってた☆