今さらながら

AK/B48にハマった(*´∀`*)前から可愛いとは思ってたけど、今回の新曲が好きすぎるっ!!
昨日は友達んちで女3人ぶっちゃけお泊り会*1をやったんだけど、いい歳こいて涙サプライズの振りをみんなで覚えようとひたすらようつべ見て踊ってたwみんなover20なのにww今度ある飲み会の2次会で披露したいと思います(爆笑)そんでもって、みんなで「かわいー!かわいー!!」ってAKBを見てたってゆー…オッサンか!!「AKBに入ったら、かわいくなれるんじゃねー?」とか「じゃあ、あたし押しメン○○(友達の名字)」とかふざけ倒してました。なんか、本当にすいません(土下座)
そして、今日CDを借りに行ったのは他でもないあたしです(・∀・)ワラ でも、借りられてて置いてなかったー><てことで、また今度リベンジに向かいたいと思います!今からまたようつべ見てくるー!!(←)

*1:梅酒を飲みながら語る