受信メール11件

バイト終わりに来てたメールの数w色んな用事のメールをバイト前に返したらこんなことに(・∀・)ちゃんとメールは返しましょう(笑)
今日明日は福井かー。1回は行ってみたいけど、交通の便が悪い=行く気なくすっていう、方程式がわたしの中に存在するので難しいです^^でも、会場狭くていいってハナシだから、いつかは挑戦してみたいと思います☆ところで福井の名物ってなに?
最近のわたしとしては、田舎モノ丸出しで毎日都心で遊び呆けてました(はぁと)日曜のアウトレットから始まって、月・水・木:新宿、火:ぶーや、金:原宿という山手線ユーザーと化していましたwセールの時期ってことで、毎日カードでお買い物してたよww引き落とし怖い^^^^
そーいえば、新しいバイトを始めるために面接の電話したー。めっちゃ緊張した(笑)4月は毎日のよーに面接してたのにー(何かが違う)とりあえず、受かってくれることを祈りつつ、もう1こバイト探そうと思います!今のバイト全然入れてくれないから、夏死んじゃう><
ま、そんなバイトに明日も行ってきますよー。福井くん、明日も頑張ってね!!