どらいぶーん!

1回消えたけど、頑張ってもう1回書く><
今日は仲良しの元大倉担*1と佐野のアウトレットにお買い物ドライブをしに行ってきました!
行きの車内ではお互いの近況報告をしてたら、あっとゆー間に到着☆初めてアウトレット行ったけど、ちょう楽しい♡ってか、安さにまじびっくりしたんだけど!!あ、7月まで何も買わないとか言ってたけど、ガッツリお買い物してきました^^
デニムを買うのを目的にして来たんだけど、まずGU/CCIへと向かううちら(笑)やっぱり、安くなってるとはいえ、貧乏学生にはちょっとねぇー。最近旅行しまくってるから金ないもん(`ε´)←
んで、その後もフラフラしてたら、なにやらCOA/CHが混んでる!ってことで、うちらもそっちへ。めーーーっちゃ安いヾ(´▽`)ノうちらも早速店内を物色…買っちゃった(・∀・)だって、60%OFFだったんだもん!一応、買う前にお母様に電話*2→「買うしかないじゃん!」とのお言葉いただきました〜!こーゆーとき本当に親子だと思うw金遣いの荒い母娘でごめん、パパwwでも、カードの引き落とし8月だし、いけそうな気がする!!
大満足しつつ、目的のデニムを買うためにE/DWINへ。やばーーーい!!2本で3000円とかネ申!!!って感じで、いい感じに色落ちしたダメージジーンズを加えた3本をお買い上げ〆今年の夏はもう、トップスしか買わない!(言い聞かせ中)
で、買い物終えてご飯食べに行こうとしたら、化粧品売ってる店発見(キラーン)女の子はコスメ大好きだからね!ここもちょう安かった。愛用してるMA/C・BOBBI・CLI/NIQUEが(*´Д`*)最近買ったばっかりの下地とか半額くらいで売ってたし_| ̄|○ノシとりあえずライン用の筆だけ買ってきました(笑)
近くのモールでお昼っ!ちょー色々語ったわー、恋愛についてwこの歳になると結婚とかなんやかんやと気になるよねww結論としては女はみんなめんどくさいよねってことです。
帰りはもー雨がやばかった!高速とかも水しぶきで前が見えないー。雨の高速ってまじ怖いけど、車内が大盛り上がりだったので全く気になりませんでした^^IPodかけながら、関ジャニ∞やら嵐やらじゃにーずかけながらテンションMAX(爆笑)思い出話に花が咲きました☆うちらの鉄板ネタは関風、47長野、春コン亮ちゃんと龍規wwとりま、ちょーーー盛り上がったよ!
そんな感じで大満足な休日でした〜♪明日は教育実習で実家帰ってた友達と久しぶりに学校でご飯食べて、夜は映画見に行く*3ぜぃ。明後日は友達の誕プレ買いに行って、水曜はやーっとこさるーきーず!!予定いっぱい楽しみだ★
昨日今日の大分はめっちゃ盛り上がったらしいので、レポ探しにでも行こうと思います(○'ω'○)おやすみなさーーーいっ!

*1:OTK卒業しちゃった´・ω・`

*2:もしお金が足りなかったら援助してもらうため^^

*3:タダ券貰った