無駄に早起き

最近長く寝ることができぬー!ってか、何時に寝ても必ず朝5時に目が覚めるorz友達には「おばあちゃんじゃん!」って言われたw反論できないww今日も目ぇ覚めて、無理矢理二度寝したんだけど、結果目が腫れるみたいな(・∀・)チーン これはもう、朝からランニングとかしちゃうしかない系?ぶーちゃんなわたしは走れってことか!(←)
バイト夜だからやることないよー。部屋の掃除ももう終わったよーー。買い物したいけど、7月のバーゲンまではもう買わないって決めたからなぁ…。あたし、ウィンドウショッピングとか出来ない子です(はぁと)絶対何かを買って帰ってくるだめ子です^^ってか、美容院の予約しなきゃ!前髪パッツンにしようと思ったけど、おととい前髪ウィッグを試しに着けさせてもらったら全然ナチュラルだったから、こっちにすることにした★とりあえず、髪の毛を染めないと話が始まらない!友達にいけめん美容師を紹介してもらったんだけど、まだメールできてない…。あ、客としてですよ(笑)めっちゃいいって言ってたから、早くメールしよーっと。
バイト行くだけだけど、無駄に髪の毛でも巻こうかな(どんだけひまなん)バイトにはTシャツ×デニム×スニーカーというまじやる気ない格好でしか行かないんで(´ー`)あとでリプトンのおまけを狙ってコンビニでも行こうと思いますー。無駄更新でした^^