OKINAWA!!

ってことで、明日から沖縄行ってきまーす!天気が若干心配ですけどもっ。それに加えてまさかのお月様(´Д`)あたし、日頃の行いそんなに悪いですか…!
初めはバリ行こうって言ってたんだけど、まさかの豚ちゃんで国内にしたら、もうすっかり落ち着いてるってゆーね^^だったらバリに行きたかったとかいう本音は置いといて楽しんできまーす♪
ちなみにペーパーみきちゃんが運転手です(´∀`)キラキラ
あたしの他にも免許所持者1人いるんだけど、教習所を卒業してから乗っていないという、ちょーーー危険人物なんでね(はぁと)あたしの方がまだマシだろうということで、事故らないように祈っておいてください(笑)昨日運転したし、いける!村上教官を信じて!COME GO!*1
朝1の飛行機に乗るために、今日はネットカ/フェ難民になってきまーす☆ってことで、今から風呂入ってくるんで…ちゃお♭

*1:このロケ大好きw