僕にとってsweetなお相手

スウィートってカタカナなんだ(´ー`)絶対にsweetのが可愛い気がする!
結局KAT-TUNの感想は書けないまま記憶が風化しました(・∀・)とりあえず、かめちゃんが「上田ってかわいいよね」って言って竜也ときゃわ絡みをしていたことだけ脳内にしっっかり刻み付けておきたいと思います(はぁと)まじ最近KAT-TUNきゃわじゃない?じんじんがご機嫌ってのもあるんだろうけど(笑)あんなにMCで喋るじんくんは見たことないよ^^
ってか、明日からドーム2daysかー!チケが余ってるのを物凄く見かけるんだけど、大丈夫かな(…)まぁ、なんだかんだ47も夏コンも埋まってたし、大丈夫だろう!ちなみに、わたくしはまだ迷っておりますー。チキンハートなわたしはメールを送ることができません\(^O^)/これだからだめなんだよねorzうーーん、どうしよ。歳を追うごとに人見知りになってる気がする(笑)
とりあえず、今から準備して旅行のお金払いに行ってきまーす☆さよなら、諭吉(´;ω;`)