自分用メモちゃん

ハルカナ約束・Will Be All Right
丸山さん中心でーす!
Wアンコで、まさかの∞登場!前乗りしてると思ってたから、びっくりした!
亮ちゃん→黒のチェックのシャツ、グレーの帽子
たっちょん→ボーダーのロンT、上着、カーキのパンツ、キャップ
やすくん→89って書いてある緑のTシャツ、濃紺のパンツ、麦わらっぽい帽子
まるちゃん→白い上着、黒のパンツ、STAFFって書いてある赤いゼッケン(笑)
マイクはやすくんだけ持ってて、たっちょんが『∞日連続公演おめでとう!』って書いてある花を抱えて登場。初め、やすくんが風ぽんに見えた!まるちゃんはずーっとカメラ構えてた。田口くんが「8日目だから関ジャニ∞が来た!」って言って、「今のはうまい!」ってかめちゃんたちに褒められてた。その間もまるちゃんはひたすら写真撮影。じんくんとの稀な2ショットが画面に抜かれてました(笑)
やすくんが「おめでとうございます!実は僕らも6/1・2に東京ドームでコンサートやります。明日一般発売するんでよろしくお願いします!」的なことを言ってた。このときに、やっぱ余ってるんだーとちょっと悲しい気持ちになりました…。わたしもチケ持ってないけど(笑)あ、ちなみにこの間もまるちゃんウロウロしながら写真撮ってた!
・ハルカナ約束
4人とも見よう見真似で振り付けやってた!初めのイントロみたいなとこで、まるちゃんいつもどーりふざけてた(笑)コマネチみたいなこともやってたよー。みんなが外周にはけていく中、ずーっとひとりメインステにいたまるちゃん。FIVE+後藤くんの写真撮影をしてた。亮ちゃんとじんくんの2ショが映ったときの声援ハンパなかった…。さすがマイファミ(はぁと)でも、個人だとおーくらくんが1番人気だったと思う。KAT-TUN担ってなんとなく、たっちょんとか亮ちゃん系が好きそうなイメージ。
亮ちゃんはずーっとじんくんについて行ってた気がする。*1聖のあとにやすくん・たっちょんって続いてた。こーゆーときは他メンと絡むもんだろう!と心の中で思ってたのは秘密(笑)
・Will Be All Right
まるちゃん外周に現る!ずーっと客席に向かって手振ってたり、バレリーナみたいな動きで客煽ってたりしてた。途中で外周降りて、たっちょんを客席バックに写真撮ってましたー。あと、途中のラップもノリノリで歌ってた^^最後まで外周に残ってたのもまるちゃんだったと思う。本当にお客さんに優しい人だなーと思ったよ☆他メンはあんまり見てなかったけど、ハルカナと同じ感じだったー。
メインステに戻ってきて、みんなでおめでとーって言いながら*2はけていきました。たっちょんが「KAT-TUN、おめでとー」って言ってたのが可愛かった(*´∀`*)
あと、やすくんがすっごいダボダボのパンツだったから、聖が「やっさん、足短い」って言って、やすくんが「足短いって言うな!」ってやりとりをしてたのもきゃわだった!本当に仲良しなんだなーと思った。
∞出てくるまで上田モードだったのに、まるちゃんに持ってかれちゃったところが自分はまだまだ∞担、丸山担だなーと思いました。もちろん、キャーキャー言ったりはしてないよー。やられて嫌なことはしない主義です!ひたすら双眼鏡でまるちゃん追っかけてた(笑)
そんでもって、東京ドームチケ探して2日とも行こうかなって気になった!両方とも1人で行くことになりそうだけど、それでも行こうかなって気にさせてくれたなまるやま*3は偉大だぜ!!ちなみに今日は諸事情により1人参加でしたー。1人もありなんだなーと感じました。
長くなったけど、明日の仙台えいとさんもeighterも楽しんできてくださーい♪あたしは朝からバイト頑張ってきます(笑)

*1:ずっとまるちゃんを双眼鏡で見てたから曖昧

*2:このときみんなマイク持ってたはず

*3:生の丸山さんの意