HOKKAIDoooo!!

すっげー久しぶりにPC開けました(´ー`)就活中は帰宅と同時にPCの電源入れてたから、その反動でPCにはあんまり触れたくない病です(←)今日はGRee/eeNのアルバム買ってきたから、iTuneに入れるために開けた^^ついでに日記(笑)
ってことで、明日から北の大地に行ってきまーす!人生初の北海道♪楽しみすぎるぅー><そして今回のツアー最初で最後のコンサート☆なんだかんだで今までは後から勢いで行ったりしてたけど、今回は1回ポッキリ!ネタバレも全然見てないし、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。最近アルバム聴くのサボってたから、予習をしなければ…!今日買ったアルバムとか聴いてる場合じゃない(笑)
1ヶ月の間に南〜北に行くとかあほの子以外の何者でもないけど、来年のための遊び貯金*1と思えば問題なし!!社会人になるときは貯金0☆*2でいきたいと思います(はぁと)
明日は追加に回されたから飛行機早いんだよー。でも、追加に回されたおかげで、夜はかに食べ放題予約済みです(∩∀∩)楽しみすぎる!!おいしいものいっぱい食べて、太ってきまーすw
まだ何も準備してないんで、そろそろマズイwwってことで、北海道全力で楽しんできます(*´∀`*)

*1:社会人1年目はあんまり遊べなさそうだから

*2:お金の方