ちょこれいとでぃすこ

テスト終わったよーーーー!!!ってことで、久しぶりに日記書きにきました(^ω^)
そして遅くなったけど、ひなちゃん!はっぴばー☆*゚´あと3年でみそじとか…時間の流れを感じるぜw27才も∞の営業部長兼オカンとしてどんどん友達の輪(笑)を広げていってください!本当におめでとう、あーんど東京舞台お疲れ様でした(*´(I)`)ノ

  • 学校の話

今回テスト4こしかなかったのに1番キツかった!なぜなら、1・2年生の間に楽な授業を取り尽くしたからだよね^^持ち込み不可のテストしかないのとか初めてだったし。中・高ってどうやって勉強してたのか、自分謎(←)そして、資/格試/験も日曜日に終わらせてきましたー。試験前2日間はすっぴんすえっとで引きこもってたからね!受かってるかはキワドイところなんだけど(…)とりあえず、春休みになりました。就/活組には長くてつらい春休みさんがやってきましたよーーーっ!

  • 勉・おにい・Can

自分の部屋で録画できない=めんどくさいってことでついに勉の録画放棄しました(笑)つばきあやなちゃんの回とか見たかったんだけど、頑張れなかった…。こーゆーとこ、あたしOTKに向いてないなーと思うw
おにい*1はまだ2話見れてないー。とりあえず、へたれまもちゃんが見れるらしいので楽しみ♪金曜までにちぇっくせねば!そして、おーのくんとまるちゃんがけっこう仲良しらしく嬉しく思います(´ー`)2人の会話ってなんかのんびりしてそう!連載で「ご飯行ったー」って話が聞けるの待ってます★
Canは勉強の合間に見たんだけど、信五のすべてがツボに入ってやばかった!!ってか、お昼時の飲食店ってあんな感じだよねー。あたしも前バイトしてたからわかるけど、とても時間が過ぎるのが早かった(笑)信五はまぁそつなくこなすかなーって思ってたけど、すばちゃんも頑張ってた><2人ともお疲れ様でしたー。そして、あめとーくの餃/子の王/将芸人のときから思ってたけど、食べに行きたいぃーー!誰かいっしょに食べに行こう!!

  • 悲しい話

いっしょにコン行ってた友達がOTK卒業しちゃったー><まぁ、卒業できるに越した事ないからね(´∀`)ただ、いっしょにコン行ってくれる子がいなくなったーー!!(笑)あたし、基本的にOTK友達関東に少ない…(切ない)というわけで、今年の目標に新たに『友達を作る』を加えたいと思います(笑)
ってか、春コンやる系ですか?就/活組のみなさま、どーする系ですか?息抜き大事だけど、どんくらい息抜けばいいかわからん!とりあえず、早くとにかく早く就/活終わらせたいと思います〆

  • しゅーかつ

頑張る!以上!!
じゃあ、明日〆切のES書いてきまーす。

*1:すごい略し方だな