寒い><

今、学校帰りの電車ですー。授業はなかったんだけど、家だと勉強しない*1から学校来た!したら、今日がセンターってことで若い子がいっぱいいたよー(笑)こんな山奥*2までお疲れ様です(´∀`)
あたし、センター受けてない*3からどんな感じかわかんないけど、1年間の成果が試される大事な試験ってことで、緊張してる子がちらほら見られました。明日もだよね?受験生みんな頑張ってください。
昨日の歌おにで言ってたけど、時代のせいにしてもどーしょうもないよねー。あたし、ゼ/ミで就職氷/河期について調べてたから、その大変さ死ぬほどわかってるんだけど(苦笑)男友達は「出世レースのときにライバル少ないんだぜ!」ってポジティブに捉えてたので、見習いと思います´`
とりあえず来週の資/格試験の勉強を今日から始めたんだけど、普通にやばいから気合い入れたいと思います。TV見ない!!!(宣言)
今からちらっと帽子見に行って、帰宅しまーす。

*1:むだにTV見たりしちゃう

*2:学校まじ山w

*3:しがない付属生