パッサパサ

髪の毛が(゜Д゜)毛先5cmくらいが死んでいる×来週中には美容院行って、カラーとトリートメントしたい!もっかい黒くしてくるぅー!!*1
今日は有楽町行ってきたよー。ここ1ヶ月くらいで有楽町5回くらい行ってる(笑)東京駅も合わせると10回くらいになる(dndk)
なんか、あーゆーとこ行くと丸の内勤務ってかっこいい…!とつくづく思います(´Д`)あたしも丸の内OLになりてぇぇ!!とりあえず、セミナー終わりにフラフラするオフィス街は楽しいです★妄想*2はタダ!(笑)
今日は友達と鍋パですっ♭学校ないのにわざわざあっちまで行かなきゃいけないのはめんどいけど、楽しみ♪今からお家帰って、ちょいダラダラして出かけます(・∀・)

*1:前に暗くしたのはすっかり茶髪

*2:自分がここで働いたらっていう