ギリギリでいつも生きていたいから

どーも、お久しぶりです!友達から「生きてる?」ってメールが来たから書きにきました★ちゃんと生きてるんでご心配なく!(笑)世間はSHIGOTONINで賑わってますが、わたしのテンションは上がって↑下がって↓*1でした(・∀・)あ、今は上がってる状態です。*2なんかねーーーー、冬って落ちるよねぇぇぇぇーーー?メール返信率がすこぶる悪いですw今からこんなんで4月まで生きていけるのか、自分_| ̄|○適度に息抜きして頑張りたいと思います、色々と!続きはOTKのハナシ♡

  • ザ丸山倶楽部

ちゃんと時間に帰って来て見たよー。愛って?
うん、みんなといっしょで泣きそうになったよね。なんかねーー、2年前のソロコンに戻りたいよー><ってちょー思った!あのときは本当に幸せだったなぁと懐古する残念なOTKです(´Д`)最近よく2年前の冬に戻りたいって思う。完全に現実逃避ですwあと、最近のJr.がまったくわからぬーー!でも、スクティー見てるから*3あの3人はわかった!(笑)tornには噴出したけど★いきなりすぎて構えられなかった(←)今週は友達と飲み会でリアルタイム見られないけど、メドレー&ベース楽しみです♭

  • Can!ジャニ

も何気に見ました´ω`たっちょん、ひどい…(ノ∀`)あれ、しんごだったから成り立ったよね、絶対!!きみくんとかだったらリアルにキレてそうだもん!そして、エイトファン以外が見たらとてもイラっとする*4んだろうなーと思った(笑)あたし、なかむらくん*5のバンジー、リアルにイラっとしたからwリベンジ企画頑張ってね、たっちょん!あ、ちなみにわたしは見ながら爆笑させていただきました(ぺこり)

  • 面白かったハナシ

友達*6が羽田でにゅーすに遭遇したらしいwまぁ特になにがあったわけじゃないけど、あたし的に面白かったから(笑)

そんなもん?こうやって書くとあんま書くことないな…。ちなみに、わたしは丸山担のくせにありえへん見てないです(笑)
また適当に書きにきまーーーす!べてらん公演どうだったか、誰か教えて♡

*1:無責任ヒーロー

*2:SHIGOTONIN関係ねぇ!

*3:何気に

*4:エイトファンでもイラっとした人いたか

*5:中丸くん

*6:notをたく