にじゅういち

になりました♡ってことで、手越くんの次の日に生まれたわたしは昨日21歳になりましたーっ!いやぁ、おばちゃんだね(笑)
今年は友達にいっぱい祝ってもらいました(´∀`)*1おとといも昨日も終電帰宅だったもんっ!今日は家族に祝ってもらって、3日連続でケーキ食べました(゜×゜)うん、食べ過ぎとか知ってるwでも、楽しすぎ&嬉しすぎる3日間だったよー゜+。:..:。+゜プレゼントはウケ狙いのものから実用的なものまでいただきました!もらった瞬間爆笑だったからね(∩∀∩)ホント友達に恵まれてるなぁと改めて実感した誕生日でした☆
で、昨日待ち合わせに向かう途中でおねーから「なかまるのぺーじにまるやまのはなしがかいてあるよ。」*2ってメール来たから見たら…はい(゚∀。)?えぇぇぇぇえぇえぇえぇ!!!!って感じだった;)ちょ、少クラ出るとか聞いてないから!*3知り合いのJr.担にハガキ余ってないか聞こうかと思ったけど、収録日=月曜日=ゼミってことで3秒で諦めた(笑)これで前の渋山田の少クラも諦めたもん><というわけで、おとなしく放送の日を待とうと思います。ひとりなのか、しんごときみくんもいっしょ*4なのかはわからんけど楽しみだ!
最近、友達と集まると就活の話しかしてない気がします。あたし、自分が何やりたいかわからんから手当たり次第説明会行ってるけど、どれもピンとこないーーーー(ノД`)そろそろOB訪問とかも考えなきゃいけないし、テンション下がるぜ★でも、同い年の子みんな頑張ってるんだから、あたしもやるっきゃない精神で頑張ります。明日はSPIの本買って、授業の合間にちょっとずつやろうと思います!
あ、お星様ありがとうございますーー!うれしす♡あたしもガシガシ付けてまわろうと思います(迷惑)じゃあ、おしまい〆

*1:彼氏いないからね。泣

*2:そのまま引用

*3:当たり前

*4:勝手に決定