愛してるんだけどバトン

ひぃちゃんから頂いたので、やりまーす!めっちゃ久しぶりにこーゆーのやる気がする(´ー`)

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→丸山さん
  • 初めて出会った場所は?

初めて出会ったのは、好きやねんの握手会(@東京)たっちょん目当て*1で並んだ列で丸山さんに持ってかれました!あんな笑顔でパーン&ハイタッチしてくれるアイドルは彼しかいないと思います、まる。関ジャニ∞の認識はけっこー昔からしてたよ★おねーちゃんが年季の入ったOTKだから!*2で、安田くんが好きだったおねーがショコラを見ているときに、あたしは何回も「(やすくんを指して)名前なんだっけ?」と聞いた記憶があります(←)3馬鹿&内亮は名前も知ってたけど、大山田は全然わからんかったw大倉くんはあたしの中で「この(関ジャニ∞の)中で1番かっこいい人」っていう認識で、安田くんはショコラ、丸山くんはまーーーったくわかりませんでした(爆)今じゃ担当様なのにね…。時代が変わったってことで(笑)

  • どこに萌を感じる?

にこーってしてるとき!周知の事実だと思うけど、Spirits!!の挨拶終わりのまるちゃんの笑顔はやばいっしょ!!あれ、好き♡(告白)あとはテンション高すぎて振り切ってるとき。最近だと夏コンラストの七人の剣客とマイソのとき!ひとりで暴走して変な踊りをしているまるちゃんを見るとあたしのテンションも上がります(・∀・)あとあと、∞o'clockのときの振りもかわいかった〜wまわりに丸山担いないに等しいから、誰も見てなくて話が通じなくて悲しかったデス(笑)

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

いーーーーっつも自分のことMって言ってるけど、やつはSだぁぁぁ!!あたしは彼がSになったときを見たっ><*3そして、やっぱりOTKはみんなM*4なんで、彼らはみんなSでいいと思うよ(笑)

  • どんな仕草が萌?

ベース弾いてるとき!かっこよすぎる!!あとは、メンバーにべたべたしてるときもけっこー好き。仲いいな〜って思う★

  • 好きなところは?

癒される笑顔!ほんっとーに彼は癒し系だと思います(←)あと、コンのときとか一生懸命ファンの子に答えてあげてるのとか見ると、しあわせになります。やすくんのことを「優しすぎる」って言うけど、まるちゃんも十分優しすぎると思います!そこが好きなんだけど〜(デレデレ)

  • 嫌いなところは?

夜中に太るものを食べるところ(笑)あたしもダイエット頑張るから、まるちゃんも頑張れ!今、ダイエットしてなさそうだけど(・◇・)あと、自分に似合う髪形をわかってないところ!2007→2008カウコンウチワは歴史に名を残しました(爆)前は過剰なファンサ*5はちょっと…だったけど、もうケガさえしなければいいです。ほんと、ケガだけは気をつけてください!

  • 望んでいることは?

髪の毛もーちょい伸ばそうか♡あとはいつ連ドラに出てくれるのかと待っています(笑)ソロコンとかは病むからヤメテクレ!!

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

田口くん(笑)ドリボのときに2人で話して2人で笑ってたって言ってたし、みんな「あの2人は似てるっ!!」って言ってるから気になる。関風のときにゲストで来たときもなんか楽しそうだったし!ぜひ絡んでください(゚∀゚)エイトの中だったら、大好き山田ってことでやすくんで(゚ω゚ )

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

描くならホクロ?あと、アゴ??(ひどい)絵へたっぴーだから描かないよ(´∀`)

  • 家族にするなら?

これは確実にお兄ちゃんでしょ!現在進行形でシスコンな隆平お兄ちゃんはきっとあたしにも優しいはず!(DIVE妄想←)お兄ちゃんいないから、お兄ちゃん欲しいのーー><ってことで、お兄ちゃん♡

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

あたし、俄然学ラン派だから男道場*6でお願いしますっ!自転車少年記のときはブレザーだったっけ?DVD買ったくせにまだ開けてすらいないから確信が持てない(どんだけ)

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

まるちゃん=私服ジャージですよね?(笑)ふつーにGパンでいて欲しいっす!あと、まるちゃんがニット帽被ってるのあんまし好きじゃないから、この冬はやめて欲しいなぁーなんて、、被りますよねーーー´`とにかく、変じゃなきゃなんでもいいや(結局)

  • 結婚したい?

結婚はしたくない(←)まるちゃんってやっぱ謎な部分*7が多いから、いっしょに暮らしていける自信がない(…)エイトの中で結婚したいのは安田くんか村上くんかにしきーです。やすひなはしっかりしてるからで、にしきーはめっちゃ奥さんに愛情注ぎそうじゃない!?とにかく、まるちゃんは近所の優しいお兄ちゃんで満足です☆(図々しい)

  • 最後に愛をどうぞ

ツンデレなあたしだけど、なんだかんだでやっぱ好きだよーーーっ!まる担をやめるとき=OTK卒業って決めてるから(^ω^)それまでよーろしくどーぞっ!ひっそりと応援させてください♡

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

回す人いないから、アンカー突っ走らせてください!(悲しい)


ひぃちゃん、回してくれてせんきゅーーーっ!!楽しかったよ♪*゚

*1:当時、大倉担なわたしw

*2:田口担

*3:47コン@長野

*4:追いかける側だから

*5:@夏コンのエネルギー

*6:@ゆーふぉー

*7:数珠とか数珠とか数珠とか…