GIFT

諸事情により寝れないから、またもや1ヶ月ぶりに書きにきた(笑)今、関ぱにやってる(^ω^)ってか、今年もあと1週間とかなに…!ハタチ超えると1年早いってゆーけどまさに><あと3ヶ月で社会人とかむーりー!!大人になる準備がまだまだ出来ておりませんorz

そういえば、えいとさんたちからおたくへのプレゼント…買ってない^^ってか、買う気あんまりなかった*1んだけど、今日プレミアム見てやっぱ買うことにしたー。冬恋の丸山さんにやられた☆(←)明日行ったら、まだ3種類ともあるよね?バイト行く前に買ってこーっと!

大阪には30・31日って出没します(゚∀゚)コンは30日のみだよー。年越しはおうちのこたつでしますwwってか、京セラ行くの2007年のびっくりコン以来なんだけど…!大阪も去年の春コンぶりとか!昔はあほみたいに大阪行ってたのにねwここら辺は大人になったのかしらww久しぶりに友達にいっぱい会えそうだし、ちょうちょう楽しみー!!そーいえば、我が家にチケが来たのも久しぶりだった^^どんな感じか読めない席ですが、どこであれ楽しむぜぃ(*´∀`*)

明日はバイトの前に銀行とCDショップに行くことφ(・ω・ )じゃあ、ばぁい(@春日)

*1:急上昇を買ってない人