絶叫ロケ

とりあえず…まるちゃんうぜぇ(ノ∀`)!
乗れない人の隣であれはうざいわ(笑)きみくん、ごもっとも!そして、へたれきみくん面白かったです。おーくらくんと来週頑張って><*1
ってか、富/士急めっちゃ行きたくなったー!あたしもえぇじゃ/ないかは★6つだと思うよー。絶叫大好きなあたしでもめっちゃ恐かったもん!まぁ楽しかったんだけど、写真が悲惨だった(…)そして、FUJ/IYAMAは1番好き♡あたし10回くらい乗れると思う←
ラク/ーア行ったことないから、今度行ってみようかなぁ。フリーフ/ォールもけっこーいける口です(・∀・)なんか、番組感想より乗り物感想になってしまった(笑)

*1:他人事