あの仕事

いよいよ、今日から歌のおにいさんが始まるよーーーー(´∀`)
テンション高めに登場してみました(笑)なんで、こんなにテンション高いって睡眠時間が3時間しかなかったからだよねー。いわゆるテスト前の1夜漬けってやつだよねーー。たぶん単位は取れてるはずっ!必修だから絶対落としたくないのっ!4年生で必修残ってるのやだもん!あと3こテスト残ってるけど、1こは必修だよwしかも全然わからないというおまけつき☆頑張ってお勉強するぜぇ(´Д`)
再来週締め切りのES何こかあるのに何にも書いて(考えて)ねぇーーー(・ω・` )代筆してくれる人大募集してます(・∀・)最近、社会人って本当にすごいなぁとつくづく思います。"働く"って大変なことなんだな、と。最近また進路迷走し始めたけど、病まない程度に悩もうと思います(笑)そして、そのストレスのせいなのか最近金遣いハンパない!あたし、ほんとーにすぐ買い物にはしるから><昨日とか無駄にラインを2本*1も買いました♡そして、また23日に出るRMKのシャドウが欲しいっていうね(…)あたし、社会人になっても絶対貯金できないダメ女だと思うorz
ってか、最近髪の毛切りたくてしょーがないっ!前髪うっとーしいし、久しぶりにボブにしてぇとか思ったり…!ただ、黒髪ボブって危険だよね。まず直毛の時点でちびま/る子ちゃんにしかならない^^そして、この長さの髪の毛を切る勇気を持ち合わせていない(笑)よくエクステに間違えられるくらいの長さ*2です。とりあえず、何はともかく早くこの辛い時期が終わって欲しい〜!もう、今年の夏の楽しい予定を考えてます(現実逃避)
そーいえば、今日友達(♂)に借りてたノート返すためにメールしてたんだけど、「お礼にアイスおごるね」って言ったら「やたぁヽ(´ー`)ノ」って来てだいぶ可愛かったwwいつもはクールないけめんなのに、メールのときは可愛いってずるいよね!!(笑)ただ、残念なことにやつには彼女がいます(←)
さ、今日はまるちゃんドラマだー。いつもめんどくさくてWS録らないあたしが、今日はちゃんと録画したよー!3人*3で踊ってる姿がとてもすてきでした♡あれ、まるちゃんそのものだったよね(笑)丸山先生再びだよー(^ω^)23:15にはTVの前で待機したいと思います★
なんか書きたいことつらつら書いてたら、脈略が全然ない文章になってしまった…。おーわりっ〆

*1:MACの新作リキッドと茶色のペンシル

*2:胸下まである

*3:まるり、さとし、かたせさん