うたおに

この略し方が某ドラマっぽいと思ったのはわたしだけじゃないはず(ノ∀`)

そんなこんなで、昨日の番宣ちゃんと見たよーっ!思った以上にさとし*1ばっかりでびっくりした(笑)いや、主役なんだから当たり前なんだけど(^ω^)そして深夜の割りに出演者が豪華すぎるwwそりゃ、あんまりスポット当ててもらえないよね…うん。でも、誰もが望んでいたさとしくんと同じような衣装を着てくれるってことだけで十分すぎるくらいGJです!!(グッ)あのほんわか具合が癒されるよねーーー(´ω`)デレデレ
まるちゃんとさとしくんがどんな会話をするかすごく気になる木です!会話のキャッチボールが出来なさそう(・∀・)とりあえず、いっしょにご飯に行ける仲になってくれるといいなーと思います♡今日は撮影の合間にアゲ嬢*2のところに来たそーでっ!連載とか見てても思うけど、まるちゃんとしんごって何…?飼い主と忠犬の関係は続行中なのね(笑)
さ、明日は滝沢様の舞台がやってる真向かいに行ってくるよっ(^∀^)OTKいっぱいいそうだぜーーっ!OTKに反応しちゃう自分どんまい(←)
あとあと明日は成人式だね!去年ちょう楽しかったなー。もっかい戻りたいもん><新成人のみなさまは楽しい成人式を過ごしてください(キラキラ)成人おめでとーーー!!

*1:あたしの大野くんの呼び方=さとし、さとしくん、リーダーetc

*2:しんご