バイト納め

ってことで、就活のためにバイトいったん休業しますー。稼ぎがなくなるって、どうしようって感じだよねw親に借金決定だよねwwしばらくは冬休みに稼いだバイト代とささやかなお年玉*1でしのごうと思います!
今日で冬休み終了ってことで、明日は学校行ってきまーす!去年より大幅に冬休みが短くなったんだけど(…)学部長の陰謀に違いないっ!今年からテストの基準もぐーーーーんと上がったし。持ち込み不可のテストが増えて大学生ひぃひぃ言ってます(´・ω・`)とりあえず、今日色んな人にメールしたよね!理由はノート集めのためです(笑)これが大学生の正しい姿だっ!!明日は授業午後からだけど、レポートやるために午前中から学校行こうと思いますー。
その後は仲良し3人で新年会。就活のやる気低下中だから、喝を入れるためにも3人で色々語りたい.jpしてきます!みんな黒髪で気持ち悪い可能性200%♡がんばるぞーーー!!色々と。
明後日はOB訪問、明々後日はゼミ新年会、その次の日は水炊きっ*2!!今年もエンジン全開で突っ走ろうと思います!じゃあ、寝る(∩∀∩)

*1:社会人になるまでもらう気満々

*2:予定