Good Bye 2∞8!

どっかで見たタイトルとか言わないの♡*1さぁ、残り1時間でどこまで書けるのか!(笑)追記からどぞー。

  • January
    • あけおめー!ことよろー!
    • 成人式ってことで、ちょう気合入れて初スカルプ!
    • ゴテゴテキラキラ、ちょう可愛かった(*´ー`)
    • 同窓会はみんな久しぶりに会って、楽しすぎたっ!
    • 東大生が3人もいてびっくりw
    • OTKごとは「未定」壱にひっそり行く
    • すばちゃんのかっこよさにやられる←
  • February
    • 元高の子とスノボ旅行
    • 月に3回ディズニーに行くという快挙を成し遂げる
    • これまたひっそり818に行く
    • ひますぎてバイトしまくってた
  • March
    • これまたひますぎてバイト三昧
    • きみくんのソロコンにまたまたこっそり行く
    • きみくんとべてらんにメロメロ
    • むしろ龍規にメロメロ(笑)
  • April
    • ドリフコン始まる
    • うっかり毎日横浜に行ってみる
    • 大学3年生スタート
    • 手帳見たら、週1で飲み会に参加してたw
  • May
    • 友達に誘われて突然の大阪遠征
    • きみくんの誕生日を2006年から3年連続で祝う
    • ゼミ合宿でゼミが大好きになる*2
    • 人生初の富士急はちょうオモローでした(笑)
  • June
    • これまた週1で飲み会に参加している
    • KAT-TUNコンに行く
    • 上田くんはやっぱり可愛い!
    • 人生初のエステ♡
  • July
    • 夏コンスタート!
    • あんまり人を家に呼ばないあたしがめずらしく我が家でお泊り
    • 花火大会に行く
    • 浴衣の女の子3人組は外人さんにモテる
    • ゼミでTDS→お泊り、ちょう楽しかった!!
  • August
    • ゼミでBBQ
    • あたし、どんだけゼミ好きなん(笑)
    • バイトバイトバイト…の日々
    • 嵐コンに行く
    • 嵐のセットの豪華さと構成に改めて感心
    • 去年に引き続き長野に行く
    • まさかの∞レンジャーにおどろく
  • September
    • 初の海外旅行!
    • タイの物価の安さに感動
    • 1日5時間の資格講座にくじけそうになる
    • が、頑張ったかいあり合格
    • マウピ参加
    • 竜也が楽しそうでよかったし、楽しかった
    • フラフラに参加
    • フラフラに感動、次も行くって決意
  • October
    • ゼミナール大会のために毎日ゼミ室へ
    • ゼミ合宿でやつれる(笑)
    • ゼミのために倉ソロ諦める
    • ゼミナール大会では悔し泣きのみきちゃん←
    • ゼミ一色の10月でした
  • November
    • クラスの仲良し3人で温泉旅行に
    • みんなでダラダラ楽しかった☆
    • 21歳になる
    • 今年はいっぱいお祝いしてもらった!
    • セミナーに行き始める
  • December
    • 月の半分がスーツ
    • 残念すぎる、わたし
    • 忘年会ラッシュで太る
    • OTK熱が下がっている事に気付く(笑)

といった1年でした(・∀・)後半3ヶ月OTKごと何も書いてないね(笑)来年は就活を終わらせて、いっぱい遊びたいと思います♭2008年ありがとう!2009年よろしくね!!
ではでは、よいお年を〜(^ω^)

*1:@姫ちゃん

*2:それまであんまり好きじゃなかった