わ〜れら けんきゃーく

を歌っちゃえばいいと思うよ(´∀`)それそれそれそれ!ぐらい言わせていただきます(笑)ってか、まさかの1番手かーーー。そこって新人ポジでしょ?もしかして、かんじゃにえいとって永遠の若手*1…(・∀・)?えいとって本当にビジュのバランスが、、、うん。安田くんの安定感すばらしいと思うよ!そして、山田様がかっこよすぎた*´Д`*あ、やまだりょーすけくんです。昼メガネ*2って山田様すきよね(笑)いつもハナシ振ってる気がする…!
お察しかと思いますが、最近OTK<<<<<現実でございます(´ー`)友達と遊んでるのが楽しくてしょーがねぇ!ゼミの先輩とかとも仲良くなった*3から、ますます楽しいです☆ってか、ゼミ新年会の幹事あたしがやることになってしまった!こーゆーめんどくさいことやらない人だから、ちょっと緊張ww店押さえたり、人数確認したり色々大変だよね。誘われたら行くけど企画はしない人だから、いつもやってる人に改めて感謝の気持ちを持ちました!さ、今から確認メル第2弾を流します!みんな返事返してくんないんだもーーーん!!(泣)おわり。

*1:FUJIWARA

*2:@有吉さん

*3:就活の相談に乗ってもらうためにメアド交換した