ポカポカ陽気

今日ちょう暖かいね(^ω^)気持ちいいから駅まで歩いてます★
今日は高校のときの仲良し4人でご飯です。ってか、ふと思い出したんだけど、去年もM-1の日にこのメンバーでご飯したわ!あたし、ワンセグでちらちら見てたもん(笑)久しぶりにみんなで集まるから楽しみだぁ♪集合は18時なんだけど、その前にクリスマスプレゼント*1を買おうと思って早めに出発〜(^Д^〜)
あと、朝に美容院行って亮ちんカラー*2にしてきた!あたしの地毛は茶色っぽいらしいから、それに近い色にしてもらったから真っ黒ではないんだけど…。でも、毛先は色が抜けやすい*3ってことでだぁぁいぶ暗めにしてもらいました。トリートメントもしてもらったから、髪サラサラ〜(´ω`)しあわせw就活終わるまで染め直さなくて大丈夫だよって太鼓判貰ってきたので、「次来るときは明るくするときですね!」とか話してた☆*4
美容師さんってすごいよね!ちょっと触るだけで髪質わかるんだもん!!あたし、ちょう直毛だから、前髪にうまくクセついてくれなくて斜めに流すのに苦労してるのね´`就活のときは髪の毛ガッチリ固めるって聞いたから、重めパッツンにするの我慢してるんだけど。しかも、黒髪でパッツンだと絶対日本人形になる自信ある(笑)美容師さんは髪の毛乾かしながら「こんだけ真っ直ぐだったら、クセつかないでしょう」ってすぐ言い当てたー(゜∀゜)さすがだぜっ!うまい乾かし方教えてくれたから、実践しようと思います。
携帯から長々と打ったら疲れた(笑)さぁ今から新しい宿*5に行ってきます!

*1:クリパでプレゼント交換するから

*2:いわゆる黒髪

*3:この前染めたのも毛先だけ茶色になってた

*4:カラーとカットは美容院分けてる人

*5:いわゆるしんじゅく