こんなにも幸せなんだ

ってことで、レコメン聞きながらこんばんわんつー!10年後〜がかかってるよ♡エイトでの冬コンって、2006年が最後だよね?関風のとき、必死に振り覚えた記憶が…。*1うっちーのソロコンでやるといいねぇ(^ω^)何気にチケがあるっぽいから、あたしも行きたいなぁーって思ったけど、19〜21日全部予定詰まってた(´・ω・`)とゆーわけで、お留守番組なのでみんなの感想を楽しみにしてるぜぃ。:+゚

  • 1億3000万人に選ばれた番組

今さらながら感想あげてみる(笑)みんな書いてるけど、かんじゃにえいとってア イ ド ルでしたよね?あのビジュアルにはびっくりしたぜ(○□○)!すばひな→ひげちゃん、きみやす→ぱーまん、りょん→かみがた、たちょ→ぼうし、まる→めたぼ。うん、どーしょーもねーな!ホントにかつんのかっこよさにはビックリしちゃうよねw同じ事務所所属とは思えないよ(・∀・)ひなちゃんがヒゲ剃ったって聞いて楽しみにしてたのに裏切られたわ!さすが、ひなきてぃ!(@47横浜)
あ、でもきみくん生で見るとやっぱかっこいいらしい!おねーが観覧行ってたんだけど、帰ってきたら絶対きみくんの文句言われると思ったら「かっこよかったよ!!」って言われて驚いた。あたし「あれはない!」って言ってたんだけど、「かっこよかった!」と言われ続けました(笑)でも、確かにどんなに文句言ってても、コンとかで見るときみくんのかっこよさにはいつもやられてるわ!ブラウン管を通すときみくんのかっこよさは伝わらなくなるのかしら^^?

  • じゃに勉

6/7帽子って、顔を見せないで何を見せてくれるんだろう?と思いました´`でも、内容はちょーーおもろーーー!!(←)はるひこ、まじいけめん!あの中で1番かっこよかった!!そして、面白すぎた><見ながらずっと爆笑してたもん。名古屋名物もおいしそうだったし、大満足でした♭なんか、あたしの書く感想って常に薄いな(残念)

  • 最近のわたし

なんやかんやで、ほぼ毎日セミナー通ってます。今週火曜以外毎日スーツ着てる´Д`今年、冬服買った意味ないんじゃないかと思い始めた(dndk)ってか、毎日いや〜なニュースばっかりで萎える!車と不動産がこわくて興味が持てません×これからが忙しくなるのに萎えてる場合じゃないので、きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!!あ、でもセミナーで知らない子や社員さんと話すのは楽しい♪こーゆーときに人見知りしない性格でよかったと実感します(笑)

2年前の松竹座に行きてぇーーー!(むり)さ、勉強して寝ます。おやすみなさい!

*1:クリパのときは覚えてすらいなかった