もう編集して落とした

今日はバイト→飲み会の予定だったんだけど、1人風邪ひいたってことで急遽中止になりました!いつもより1時間早く起きて髪バッチリ巻いたのに意味なかったw*1バイトはとてもひまだったから、いっしょに入ってたJK*2と1こ下の大学生といっしょに「店にあるチョコレートのカロリーを足すと全部で何kcalになるか?」っていうくだらないことをして時間潰してました(・∀・)ちゃんと働こう、自分wwあ、ちなみにチョコレートは42,000kcalくらいだった!!しかも、これ全部じゃなくて2/3くらいで!チョコレートって怖いね(…)そんでもって、リアルタイムでまるちゃんのしょーくら見るためにそっこー帰宅しましたよっ★では、以下感想↓

  • えびの中で1番年下のはしもとくんが1番背高けぇー
  • 今日でやっときすまい年下4人の区別がつくようになった(遅い)
  • やっぱり3人の中でまるちゃんだけポッチャリしてるw
  • ベースだけじゃなくてボイパもいっしょにやっちゃえばいいと思う(笑)
  • なんか、こやまとの絡み斬新
  • なかまるのりっぷす、声高けぇー(゚Д゚)
  • わっはっはー聞くともじゃまる思いだす(@PV)
  • みんなで無責任ひーろーww
  • 3人でほわくりー
  • この3人って声高くない?いや、よかったけども!
  • いす取りゲーム見ると、たいへんコン思い出す*3
  • 五関せんぱい、おいしすぎます!!
  • しょーんって昔はクールキャラじゃなかった?今、あんなおもろキャラなの??
  • アスリート塚ちゃん
  • 12→1てw危ないよーーー
  • こんなコーナー*4あったっけ?
  • たいがくんのものまねに変な人*5乱入してきた!
  • ごめん、かわいいって言った残念なOTKはわたしですww
  • 天下のやました様に怒られるよー!!
  • 出番少ねぇ(笑)

以上、感想終わります!内容うすっ!!!(笑)

*1:まぁ雨のせいで崩れたけど…

*2:古いとか知ってる

*3:上田くんがいすを持って歩いてて、ジミーに怒られてた

*4:かくし芸披露

*5:まるやまりゅうへいって人