浪花根性ド根性!

横山さんの「どっこいせ!」が大好きです♡ってことで、今ちょーーーー久しぶりにExcite!!見てます。*1嬉しい報告あったしね☆だいぶ時代に乗り遅れてますがダラダラ書いていきたいと思います(笑)

  • 丸の大切な日

まるちゃんの連載スタートってことで!あたし、みんなの日記見るまで知らなかったのー!なぜなら、メアド変えたときに登録しなおしてなかったから(笑)どーりで、最近webからメールが来ないと思った…。*2つまり、ひなちゃん舞台追加もみんなの日記を見て知りましたwまるちゃんの連載は毎日癒されるよーーー´`あたしは夜寝る前に1日の〆として読むことに決めてます。布団の中で1日の疲れを癒してもらいながら寝ます(←)残念な子とかいまさら言わないでww遅いにもほどがあるけど、改めてHAPPY BIRTHDAY!!

  • たっちょんとうっちー

これ、聞いたときめっちゃ嬉しかったー!!ってか、想像しただけできゃわー(´ω`)そして、合鍵には爆笑でした…!うちりょ、どんだけ!!仲良しえいとがやっぱり大好きだよー*><*うっちーはソロコン準備とか大変だと思うけど、体に気をつけて欲しいです。そんでもって、たっちょんも残すところあと2日!ファン心理をよぉーーーくわかってるたっちょん、あと2日走りきってください。

  • テレビの話

BSフジがうちで見れるようになりましたー!いぇーーーい!!まあ今週早速、頭切れたけどねw今まではテレ玉さんにお世話になってたけど、これからはあたしも1週遅れで見れるぜ\(^O^)/あと、HDDの中にはCan!ジャニが果てしなくたまっています(・∀・)流星も2回分チェックしてないし、、、そのくせに今日うっかり見ちゃったし…。ふざけてるかと思いきや、とたんにしーりーあーすー!!もう切なくてしょうがないです。そんな中、かなめさんのバカ息子っぷりには心温まります(←)早くHDD⇒DVDに落とさないと大変なことになるぅ〜〜〜!(@ブルーレンジャー)

  • 最近のわたし

本格的に就活始めました!今週の火〜木まで毎日企業のセミナー参加してきました。なんか、自分がどこ系行きたいか決まってきたかも…。まぁ簡単じゃないと思うけど、人生かかってるから挫折しないで頑張りたいと思います!!これからこーゆー愚痴とかつまんない話増えてくると思うけど、さらっと流してやってください(笑)でも、就活のなにがいやだって化粧とか薄いし、髪型だっさいことだよねw昨日、バイト先に用があったから、セミナー終わりに寄ったらバイト仲間に「化粧うすっ!」って笑われたからねwwいかにいつも化粧でごまかしてるかっていう話だよね(゚∀。)自分まじ残念ー´Д`あと、前に暗くした髪の毛がもうすっかり茶髪なので、12月にもっかい暗くしに行ってきまーす!明日もセミナー頑張ってくるぜぃ!同じ就活生のみんな、頑張ろうぜーーー!!

あ、お星様ありがとうございます(ぺこり)ちょー嬉しいっす(*´∀`*)あたしもぺたぺたしに行くんで、相手にしてやってください(笑)

*1:あたし基本的にDVD見ない人

*2:気付くの遅い