寒すぎてしぬ

寒さに弱すぎるみきちゃんです(←)部屋の暖房器具がホットカーペットしかない*1から、毎日床にへばりついてますwwってか、ストーブ出せよって話だよね(笑)
今、学校に向かってまぁす。1限からなのに30分は余裕遅刻して行くぜ!布団から出れないし、チャリも寒すぎてゆっくりしかこげないのが原因だと思われます★今からこんなんで1,2月をどうやって乗り切ればいいのかわかりません´`
きゃんじゃに*2とかプレミアムとか感想書きたかったけど、時間が経ちすぎたから諦めます(…)とりあえず、スカJのトラック運転の回を引っ張り出してきて見たよ!まるやまさんはまだ免許を持ってなかったよ!みんなのビジュアルが最高によかったよ!!やっぱりみんなおっさんになったな〜と思いました(´・∀・`)そんな中ひとりビジュアルのぶれない安田くんはさすがだと思います*
じゃあ今から山*3で頑張ってきまーす`Д´

*1:エアコンあるけど乾燥するからつけたくないし、ストーブはまだ出してない

*2:まるちゃんドライバーの回

*3:学校が山の方にある