愛と歌居たいんだ

エイトの中ではtornが字がキレイだと思います。でも、男子って字キレイな人多いよね(´ー`)って、どーでもいい入りですいませんw
今日は我らがどっくんの誕生日だよーーーっ!そして、1日中しっかりバイトしてきたよ(笑)さすが祝日…お客さん多かった!おかげで時間過ぎるの早くてよかったー♪福井ではみんなにお祝いされたらしいねぇ!自分の誕生日か自担の誕生日にコン入ってみたぁぁぁい!!ってか、11月*1って基本的にコンサートないよね?今年おかしくない?けっこー、みんな11月にコンor舞台を行ってる気が(・∀・)おまけに、まるちゃんの誕生日にくらちょんがコンやってるけど(笑)丸山担のおーくらくんなら祝ってくれると信じてます(のvの)倍率めっちゃ高そうだけど、大倉担のみなさまが行けることを祈ってます♡
今、学祭期間中*2なんだけど、明日から箱根温泉旅行いってきー!あ、ちゃんと1日に学祭には参加してきたよ(。_。(゚ω゚ )初ロマンスカーまぁじ楽しみっ∮まぁ、まだ待ち合わせ時間とか何にも決めてないんだけどね(爆)B×B×AB*3の3人組だからね、うん(…)とりあえず、連絡待ちつつ準備してきまーす(^ω^)

*1:自分も自担も誕生日11月

*2:水・木休みなあたしは29日〜6日の9連休!

*3:あたし内・ヒナと同じ