やるよね〜

今、必死にMDとHDDの編集をしております!溜めるとろくなことないってわかってても、どんどん溜まっていくwそして、レコメンが溜まりすぎていつのかわからない\(^O^)/ってか、まるやまさん出すぎなんですけどっ!さすが準レギュ*1なだけあるわ(笑)電話だけで3回分くらいあるよーーー。誕生日っていつのだよーーーー。*2とりま、頑張りたいと思いまする´`
昨日の同窓会はあらしヲタ*3と色々語ってきたよー。卒業しかけの彼女はグッツ*4を売りさばいて生計を立てているらしいです(笑)見せてもらったけど、けっこーいいお値段付いてました(はぁと)あたしもいらないグッツ売りに行かなきゃ〜(←)ポスターって地味に場所とるよね〜。*5なんで、貼らないのにポスター買ったんだろう…。グッツ売り場のマジックって怖い(((゙◇゙)))
いよいよ30日はふらふらふらっとふらわ〜だよーー。WSで見ちゃったから、この歌だけ覚えてる(´ー`)でも、他のネタバレは踏んでないぜ!楽しみすぎるぜ!!おっとこまえりょーたさんに会えるぜ!!!(そこかい)まぁ、その前に明日のゼミを乗り切らなければ><他のゼミ友達のパワポ見せてもらったら、レベルが違いすぎてびっくりしたーーー!レベル低すぎる、うちら(爆)大会*6まであと1ヶ月切ったから、リアルに気合いれてこーと思います。マジこんなんじゃやばすぎるっ。
そして、わたしも流行に乗っかってみたぜ!当たっててとても残念です(・ё・)


怠けがちな意地悪なAB型
人に対して素直になれません。
真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R 性 格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。かなり熱血で情のある接し方をします。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。怠け癖があります。
W O R K 仕 事
強気で相手に振る舞います。人情、やる気、情熱を大事にします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。とにかく面倒くさがりです。
L O V E 恋 愛
ここだけはという譲れない部分があります。ドラマティックで熱い恋愛を望みます。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。あなた自身はあまりやる気がありません。
面倒くさがり、やる気がないってあたし ど ん だ け !でも、めっちゃAB型って感じのオンナなんで、わたくし(←)
あと1本MD編集したら寝るべっ!どろんっ!!

*1:やすだくんも

*2:軽くメモがしてある

*3:高校で唯一あたしがをたくって知ってる

*4:10年選手だから昔のやつ、いっぱい持ってる

*5:はるな愛ちゃん風に

*6:学内プレゼンテーション