腹割りすぎ

昨日はゼミの飲み会でした(´ω`)1年間留学しちゃう子の送別会が目的★サプライズサプライズの連続*1でいっぱい泣かしてやったぜ!あたしも泣いたぜ!!(笑)ってか、楽しすぎたぁ〜><初めはゼミきらいだったけど、今はだいだいだいすきww
2次会は仲良しメン+めんずで、ぶっちゃけトーク!!ってか、うちのゼミ18人中12人もかれかのいんの(◎◇◎)*2いない人たちで、「頑張ろうねっ`´」って話し合ってた(笑)そして、みんな隠し事しなさすぎっ!*3恋愛のことみんなぶっちゃけまくり!夜のマックで下ネタ炸裂しまくってた(爆)まぁわたしの目標は好きな人を作ることです(´∀`)今年残り3ヶ月いろいろ頑張るぜぃ!!

*1:あたしは常にその子を引き止めてる役だったけど

*2:あたしはもちろんいない6人の方w

*3:唯一の隠し事=わたしがwtk